無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“好き”を形に♡男性が「愛されてるなぁ」と思える彼女の行動10選

あなたは日ごろから、恋人やパートナーに「好き」という気持ちを伝えていますか?男性が彼女から「愛されてるなぁ」と思うのはこんなときだそうですよ。

2018年12月
恋愛・結婚

あなたの「好き」を伝えましょう

彼が「愛されてる」と実感してくれたら幸せ♡

大好きな恋人やパートナーに、「好き」という気持ちを伝えていますか?せっかく愛情を伝えるなら、彼に実感してもらえる方法にしましょう。

そこで、男性が「愛されてるなぁ」と思える彼女の行動をご紹介します。

1.一緒にいる彼女が幸せそう

「好き」がこぼれてしまっているのがいい♡

男性にとっては一緒にいる彼女が幸せそうだと、「愛されてるな」と感じ、自分も幸せな気持ちになれます。彼女がほんとうに楽しそうな笑顔や安心しきった表情になっていたり、スキンシップされたり、愛おしそうに見つめられたり…。

「好き」だからこそ表情や行動に愛情がこぼれてしまったような、そんな彼女の姿に男性はうれしくなります。あなたが彼氏を好きなら、気づかぬうちに「好き」がこぼれてしまっているかもしれませんね。

2.素の自分まで見せてくれる

彼女の特別な姿に優越感

好きな人とは最初はドキドキしていても、段々と居心地が良く、自分の素も見せるようになります。そんなありのままの姿を見せるのも、男性としては「心を開いてくれている」と感じられてうれしいようです。

また、彼だけに見せる姿というのも男性に喜ばれます。キスやハグを求めるなど甘えたり、涙を見せる弱さだったりと、隙のある姿を見せても良いのです。男性としてはギャップにドキッとして、自分だけが見られる特別な姿だ、と優越感にも浸れます。

3.相手の立場になって寄り添える

居心地の良い存在に

恋人から連絡が来ないと「浮気?」「なんで連絡してくれないの?」と疑ってしまう人はいませんか。それよりは「忙しいのかな」「体調が悪いのかな」と相手のことを思いやれる女性だと、男性は居心地が良いです。

つまり、相手の立場になって物事を考え、寄り添える女性ということですね。そうすれば彼の仕事や趣味にも理解を示せるはず。男性も「わかってくれてありがたいなぁ」と彼女の愛情に感謝します。

記事に関するお問い合わせ