無料の会員登録をすると
お気に入りができます

月額6,800円でブランドバッグが借り放題♡『ラクサス』で気になるバッグをレンタルできる!

ファッション

月額6,800円でブランドバッグが借り放題♡

picture

ブランドバッグシェアリングの『ラクサス』は、月額6,800円で借り放題(なんと1日換算わずか220円)なんです。エルメス、シャネル、セリーヌなど57ブランドの品揃えで、好きなバッグを選んで予約するだけ!最短当日発送でキズ保証付のため安心して使えるのが魅力♡

注目のイット・バッグが試せる!

picture

コーデに合わせてバッグも変えたいけれど、シーズンごとに移り変わるトレンドのバッグになかなか投資はできませんよね。でも気になるイット・バッグは自分のワードローブに加えて、おしゃれを楽しみたいもの。また、購入前に使い心地や仕様が気になっているバッグがあれば、すぐに取り寄せて試すことができます。

ハイブランドのバッグが持てる♡

picture

憧れのハイブランドバッグを一度は持ってみたいと思いませんか。結婚式やパーティなどのイベントで使うバッグは、あまり出番がないけれど華やかなシーンにぴったりなステキなものを持ちたいですよね。そんなときこそ、ラクサスを活用してみてください。

気に入ったバッグをアプリで選ぶだけ!

picture

ラクサスのアプリをダウンロードして、自分が気になったバッグを選んで予約すればOK!選んだバッグは最短当日発送で、返却と合わせた往復送料は無料です。ちなみに届いたバッグは返却期限がないので、好きなだけ愛用することができます♡

▼嬉しい特典のご案内

picture

今ならアプリダウンロードで、10,000円のポイントをプレゼント♡さらに招待コード「locari89」を入力して2,000ポイントをゲットすることができます。約50日分バッグが無料でお試し可能だから、この機会をぜひ見逃さないで!

『ラクサス』アプリダウンロードはこちら

ラクサスでお気に入りのバッグを見つけて!

picture

月定額で憧れのバッグをレンタルできるラクサスで、スマートにおしゃれを楽しんでみませんか。季節や利用シーンに合わせてバッグをセレクトできるから、いつものコーデが簡単にアップグレードできるのが魅力♡数あるバッグの中から選ぶ楽しさもあるから、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

記事に関するお問い合わせ