無料の会員登録をすると
お気に入りができます

勝負服こそプチプラで♡年末イベントで映える「高コスパワンピ」9連発!

年末に向けて様々なイベントが増える中「何を着ていけばいいの?」と悩む方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼とのクリスマスデートや友達・会社の集まりなどに使えるワンピースを、プチプラに絞ってご紹介いたします!

2018年12月
ファッション

冬はイベントがいっぱい♡

クリスマスを皮切りに忘年会や会社の集まりなど、イベントが目白押しの季節がやって来ました。そんな場に映えるワンピースを選ぶなら、色々なシーンにマッチする高見えデザインが欲しいですよね?

www.pexels.com

いざとなると何を着ていけばいいのか迷ってしまう、そんな悩みを解決するコスパアイテムがあるんです。

プチプラで「勝負ワンピ」が買える!

api.shopstyle.com

「冬のイベントで、もっと自分を輝かせたい!」「お手頃価格で勝負ワンピがほしい」。大人女性のわがままにこたえてくれるプチプラ服の中から、華やかに装いたいシーン・カジュアルなデートなどTPOに合うコスパアイテムを厳選しました。

クリスマスデート♡おめかし編

クリスマスパーティーやデートなど、ちょっと華やかに着飾りたい席が増えてくる時期。1枚でオシャレに決まるワンピースがあれば、小物やアクセサリー次第で簡単に「おめかしスタイル」が完成します。レストランやホテルで浮かないようにしつつ、目立ちすぎないお手頃ワンピをご紹介します!

1.ピュアな色気の総レースワンピ

ピュアなデザインが彼ウケする、女性らしい総レースワンピースがおすすめです。体型カバーも叶う上品なワンピは、Aラインシルエットですっきり見せつつ、裾や袖・ネックラインのスカラップレースが華やかなアクセントに。

♥︎ m a y u ♥︎ on Instagram: “💋 ・ 結婚式の二次会やちょっとしたお呼ばれにも 着て行けるレースワンピ。 膝下丈がお上品です👌🏻 ラベンダーグレーという落ち着いたカラーで 肌がパッと明るく見える効果ありですよ👀♡ (アウターは去年のものです🙇🏼‍♀️) ・ 昨日postしたフラワーバッグはチェーンを…”
instagram.com

立体感のあるレースと、袖や首に施されたベロアラインがオシャレ感をUPしてくれます。パッと顔色を明るく見せるラベンダーカラーは、自然なハイライト効果で冬のディナーにもぴったり。

アイラッシュレースワンピース

le reve vaniller

¥ 5,000

ロマンティックな世界観を日常に落とし込んだブランドのワンピース。人気読者モデルの世界観が詰まったモテ系ワンピは、パーティーやレストランディナーにも最適。

商品詳細
アイラッシュレースワンピース
www.joint-space.co.jp
商品詳細

2.上品スリーブのモテドレス

総レースは苦手・・・・・・という女性には、控えめレースが大人っぽいワンピースをピックアップ。派手すぎない甘さで、男性からの好感度も期待できるアイテムです。

api.shopstyle.com

特別な日のためだけに着るのではなく、デイリーにも活躍するデザインが重宝します。さり気なく華やぐ仕上がりで、品のあるパフスリーブ&プリーツデザインがプチプラには見えない仕上がりです。

スリーブスリットレースワンピース

ラズレナ

¥ 5,500

外食やパーティーにはパンプス、普段はブーツなど幅広いシーンで使えるワンピース。ファーやパールを使った小物で、落ち着きのある高級感を演出してみましょう。

商品詳細
スリーブスリットレースワンピース
www.magaseek.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ