無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬こそトライしたい♡シーズン映えする白コーデの攻略法!

ファッション

冬こそ着こなしたい「白コーデ」♡

ダークカラーでまとめがちな今シーズンの着こなしこそ、冬の白コーデにトライして周りと差をつけてみましょう♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ちょっとのコツさえ掴めば、白アイテムを一点投入するだけで“サマ見え”が叶います。今回は、おしゃれ度UPの「冬に着たい白コーデ」をピックアップしました♡

シーズン映えする「白コーデ見本」

色で魅せる冬コーデ

コーデの出来を左右する色選び。雰囲気や季節感のキメ手ともなります。冬の季節感を最大限引き出してくれるのが「白」です。上手に白アイテムを使ってシーズン映えさせましょう♡

白ワンピ編

ロング丈タートル白ワンピで大人っぽさを

picture
wear.jp

この冬に欠かせないニットワンピ。白のロング丈ワンピなら簡単に白コーデに。タートルネックをシンプルに、足元はスニーカーでハズすと甘すぎない大人コーデに仕上がります。

ワッフル白ワンピはメンズライクに

picture
wear.jp

ワッフル素材が今っぽい白ワンピ。MA-1とレギンスを合わせ、ワンピだけどメンズライクなカッコかわいい仕上がりです。ワンピが白なので重さがなく、ほどよい柔らかさも◎。

モヘヤタートルネックニットワンピース

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

¥ 6,372

冬に向けて大人気のニットワンピ。白なら女性らしさ倍増です。柔らかい肌触りで着心地も抜群。ふわっとしたシルエットが、抜け感ある印象を与えてくれますよ。

商品詳細
モヘヤタートルネックニットワンピース
zozo.jp
商品詳細

白ニット編

白ニット×白靴下でアクセントをつける

picture
wear.jp

今年っぽいケーブル編みのざっくりタートルネック。白ニットは季節感を底上げしてくれます。ラインがキレイなデニムとショート丈ニットで美脚効果も抜群。白靴下がポイントになっています。

ゆったり白ニットで柔らかモノトーン

picture
wear.jp

大人かっこいいモノトーンコーデは冬にぴったり。オールブラックよりトライしやすく、洗練された印象も与えてくれます。ゆったり白ニットと白靴下が、キメすぎない抜け感をプラス。

ローゲージカーデは白で重さを出さない

picture
wear.jp

大人気のローゲージガーデ。白をチョイスすると重さがなく合わせやすいですよ。ワンピの上にゆったり羽織って、こなれ感を演出するのが今年流。足元は黒で締めるとバランスがいいです。

ケーブルタートルネックセーター

GU

¥ 990

今年は外せないケーブル編みニット。軽い着心地でニットの重みが苦手な人にもおすすめ。メンズサイズをゆったり着ると、今っぽさを演出できますよ。

商品詳細
ケーブルタートルネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

白パンツ&レギンス編

ゆる白パンツで今っぽいリラックス感を

picture
wear.jp

注目が集まっているノルディック柄ニット。白のゆったりパンツと、リラックス感あるワンツーコーデで今っぽさ満点。白の柔らかい雰囲気は、リラックス感あるコーデにマッチしますよ。

記事に関するお問い合わせ