無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「育ちがいい子だな」と思われる♡清潔感キープのために持ち歩きたいアイテム8選

どんなタイプの男性からも人気のある清楚な女性。清潔感があり、育ちがよく見えて魅力的ですよね。清楚感をキープするために持ち歩きたい清潔感キープアイテムをご紹介しましょう。

2018年12月
ライフスタイル

清楚な女性はモテる♡

清潔感と品のある清楚な女性はどんな男性からも人気があってモテますよね♡

清潔感のある清楚な女性は育ちが良く見えて、そんなところに男性はぐっとくるのかも知れません。そこで、いつでも清潔感を保つために持ち歩きたいアイテムをご紹介しましょう。

清潔感キープアイテム

1.ハンドクリーム

人と接するときに必ず目に入る手元。女性の手元をチェックしている男性は意外と多くいます。そこで持ち歩きたいのがハンドクリームです。

手がカサカサしていると、どんなに綺麗にしていても清潔感がダウンしてしまいます。ハンドクリームをまめに塗って、手元の潤いを保ちましょう。

2.爪やすり

手先と同じく指先も人の目に触れます。ちょっとしたことで、爪が割れてしまったり、引っかかってしまうことってありませんか。

そんな時に便利なのが爪やすりです。爪やすりをバッグに忍ばせておけば、爪の傷もすぐにお直しできます。指先まで美しく保ちたいですね。

3.コンパクト歯ブラシ

食事のあとに気になる口の中の汚れ。臭いはもちろん、食べ残しも気になりますよね。そんな時には、持ち運びしやすいコンパクトな歯ブラシがあると良いでしょう。

メイクポーチに入るサイズの歯ブラシなら邪魔にならず、スマートに持ち運びできます。食事後の歯磨きを心がけましょう。

4.マウスウォッシュ

歯磨きする時間や場所がない時に便利なのがマウスウォッシュです。1回使い切りタイプのものも販売されているので、持ち運びがしやすいです。

記事に関するお問い合わせ