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理想は海外セレブのボディ♡1WEEK「脱ぽちゃトレーニング」で自信がもてる体に♡

海外セレブのような引き締まった身体に変身♡アラサー女性必見の1WEEK「脱ぽちゃトレーニング」をご紹介します。美しいボディラインを手に入れて、自信をつけましょう♡

ビューティ

スリムな体型になりたい♡

ファッション誌のモデルや、海外セレブなど程よく引き締まった身体は女性の憧れですよね。こちらでは「美Body」になりたい、そんなアラサー女性にぴったりの「脱ぽちゃトレーニング」をご紹介します。

毎日たったの5分行うことで、引き締まった身体に変化することができますよ。ライフスタイルに筋トレを取り入れて、理想のボディラインを手に入れましょう。

1WEEK「脱ぽちゃトレーニング」

月曜日:肩甲骨周り&二の腕痩せトレーニング

Asami on Instagram: “肩甲骨・背中・肩まわりスッキリ+腕引き締め効果 💪🏽動画はそれぞれ5回ずつですが、実際にやるときは10回〜20回ずつを目安でやってみてください。私は20回ずつやってます💡  #ピラティスbyasami #背中 #肩甲骨 #肩まわり #腕引き締め #自分のペース #ボディメイク…”
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こちらのトレーニングでは、肩や肩甲骨周り、背中、二の腕など上半身をメインに鍛えることができます。日常生活で凝り固まった筋肉を解すこともできますよ。運動不足の方・オフィスワークの方に特におすすめです。

火曜日:お尻引き締めエクササイズ

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年齢とともにたるんでくるお尻を、トレーニングでしっかりと引き締めましょう。脚を下から天井に向かってすくい上げるように動かすのがポイントです。片尻ずつ丁寧に動かすことで、真ん丸な桃尻に♡

水曜日:背中引き締めエクササイズ

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背中のトレーニングはついつい後回しにしてしまいがちですよね。背中のトレーニングで、海外セレブのような美しいヴィーナスラインをGETしましょう。肩周りはリラックスし、あごを引いて行ってみてくださいね。

木曜日:くびれ作りエクササイズ

Asami on Instagram: “腹斜筋  #ピラティスbyasami #ウエスト痩せ #くびれ #腹斜筋 #体引き締めエクササイズbyasami • • • • Obliques on fire 🔥  #bodypositive #obliqueworkout…”
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美しいウエストライン&くびれを作るのに欠かせないのが、腹斜筋を鍛えること!自宅でこちらのトレーニングを行う場合は、低い椅子やテーブルで代用するのもOKです。ウエストを伸ばすようなイメージで行うとGOOD。

金曜日:腹筋エクササイズ

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気になる下腹&ぽっこりお腹を撃退する、腹筋エクササイズです。腰が反らないように、床に押し付けながら行ってください。ツラくなると、首に力が入ってしまうのでリラックスすることを意識してみましょう。

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