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「ペタンコ下腹×ほっそり二の腕」が叶う♡1日5分の最強ダイエットはコレ!

「ペタンコ下腹×ほっそり二の腕」が叶う、1日5分の最強ダイエットをご紹介します。毎日コツコツ続けて、美しいボディラインに変身しましょう♡

ビューティ

「ペタンコ下腹×ほっそり二の腕」を実現!

芸能人や海外モデルのような、ペタンコ下腹×ほっそり二の腕は永遠の憧れですよね。「ラクして痩せたい」そんな女性のために、1日5分でできる簡単トレーニングをご紹介します。

今回ご紹介するのは簡単なのに効き目を感じられるエクササイズばかり。溜まった脂肪を撃退し、理想的なボディラインに近づけます。毎日のルーティーンに取り入れて、無理なくダイエットをスタートしてみましょう。

1日5分の最強ダイエット7連発♡

1. 二の腕&肩関節&体幹エクササイズ

Asami on Instagram: “全身エクササイズ (体幹、腕、肩関節) 全種10回ずつやってます。  #体引き締めエクササイズbyasami #体引き締めエクササイズ #ピラティスbyasami #モチベーション #家トレ…”
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こちらは全身に効果があるトレーニングになります。特に腕・肩周り・体幹を効果的に鍛えることができますよ。お腹はしっかりと凹ませて、なめらかに動いていきましょう。各10回ずつチャレンジしてみてくださいね。

2. 全身エクササイズ

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お尻、脚、肩関節、腹筋と多くのパーツを鍛えることができるトレーニングです。腰や背中が反らないように、しっかりと意識をしながら挑戦してみましょう。おへそを引き上げることも忘れずに♡

3. ウエスト&体幹エクササイズ

Asami on Instagram: “ウエストライン + 体幹エクササイズ <15回> **支えの足がちょっと滑るので、滑らないようにしてやることをオススメします💡😅** #ピラティス #ピラティスbyasami #ピラティスインストラクター #ピラティススタジオビューティフル #体幹 #ウエスト作り #くびれ作り…”
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腕立ての姿勢から、下半身を動かすエクササイズです。特にくびれウエストを作りたい方におすすめですよ。脇腹をぎゅっと捻るようにして行うとGOOD。まずは15回ずつチャレンジしてみましょう。

4. 脂肪撃退トレーニング

Asami on Instagram: “月曜日のモチベーションは自分で上げようと思って…💪🏽いろいろ考えすぎて頭が回らなくなったらとりあえず動いてみる派です🙋🏻 #ボディメイク  #モチベーション #ピラティスbyasami #自分トレーニング #体づくり#体引き締め #自分のゴール #自分のペース  #ダイエット…”
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肩周り・二の腕を重点的に鍛えることができるトレーニングになります。シンプルな動きですが、しっかりと動くことですっきりボディに繋がります。首周りはリラックスし、下腹を凹ませながら行ってください。

5. 体幹&腹斜筋エクササイズ

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体幹&腹斜筋を同時に鍛えることが可能なエクササイズです。方の下に肘をセットし、頭から足先は一直線になるように身体をセットしましょう。身体を動かさずに、20秒〜30秒キープしてもOKです。自分のできる範囲で挑戦してみてくださいね。

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