無料の会員登録をすると
お気に入りができます

らでっしゅクラブで健康美人♡美味しい食材を宅配でGET!

新鮮で美味しいお野菜が食べたいという時にスーパーが開いていない、欲しい食材が見つからないなど困ったことはありませんか?そんな時には食材配達の「らでぃっしゅクラブコース」で解消!野菜だけではなく他の安心・安全な食材とともにあなたのお宅へお届けします♪

PR
2015年4月
ライフスタイル

新鮮な食材、買いに行く時間がない!

旬のお野菜が食べたい!食材が欲しい!けれど仕事で遅く帰るともうスーパーマーケットは閉まっている...というサイクルに陥ってはいませんか?そんな時に心強い味方が「食材配達」です。

PC・スマホから簡単注文♪

www.radishbo-ya.co.jp

そんな時にオススメなのがらでぃっしゅぼーやが提供する「らでぃっしゅクラブ」のサービス。その詳細についてご紹介しちゃいます♡

『らでぃっしゅクラブ』

ペースを選べる!

毎週、隔週、4週に1回など自分の食材補給のペースに合わせた配達プランがあります。毎週だと食べきれないなどの要望に答えてくれる所が嬉しいですね。

有機・低農薬野菜、無添加食品が嬉しい!

食材を選ぶにあたって重要になる安全性には格別の配慮が!農薬、添加物に対する基準を守っている農家からのみ野菜を仕入れています。肉、魚、加工物に対しても同様です。

らでぃっしゅクラブを使ってみると?

サービスを使ってみたい!という時には実際にらでぃっしゅクラブを使っている人の感想が気になりますよね。以下感想を参考にしてみてくださいね♪

nomad-saving.com
いい食材を使うこということもあり、丁寧に料理をしようという気持ちになりました。食材の命を粗末にしてはいけない、といつも以上に強く思うようになりました。今まではあんまり深く考えてなかったのですが・・・。不思議なものですね。
nomad-saving.com

実際に配達された食材を使って作られたお料理、とっても美味しそうです♪

http://radishboya-review.com/radish-club/437
キムチにもアミノ酸調味料などの添加物を使っていなかったり、ラーメンは国産小麦使用だったり、らでぃっしゅぼーやの総菜は素材にこだわりのあるものが多いです。
radishboya-review.com

実際に配達されてくる食材を見ると...、これはなかなか作りがいがありそう!しかも食材ひとつひとつにこだわりが感じられますね。

oishii-anzen.com
らでぃっしゅぼーやの自社便に限るみたいですが、こうした容器、他、たまごパック、牛乳瓶はリユースするそうです。ネットで注文する人は、カタログもこないし、ゴミが増えないのは、ありがたいシステムですね。
oishii-anzen.com

配達にありがちは包装紙が溜まってしまう問題もらでぃっしゅクラブなら解消できますね♪これは便利!

もっと詳しく知る♡

質の高い食材で身体の内側から美人に!

毎日摂取するものだからこそ、その質にはこだわりたいもの。でも忙しくて食材選択に時間がかけられない!という場合にはぜひ食材配達、「らでぃっしゅクラブ」を活用してみるのはいかがでしょうか?

らでぃっしゅクラブを始めよう!
記事に関するお問い合わせ