無料の会員登録をすると
お気に入りができます

#100均パトロールで見つけた♡高コスパな100円モノトーンアイテム10選

100yen

100均の高コスパアイテム、見つけた♡

100円ショップには毎週新しい商品が次々と登場するので、なかなか全部をチェックするのは難しいですよね。今回はこの冬新しく発売された100均「モノトーンアイテム」の中から特に高コスパで話題を集めている物を厳選してご紹介。お家で新商品をチェックしてお買い物の参考にしてみてくださいね。では、早速見ていきましょう!

機能性もデザインも◎100均モノトーンアイテム10選

①セリア「珪藻土シリーズ」

優れた吸水性で人気の珪藻土ですが、セリアではスコップ型・スプーン型・スティック型と様々な形が展開しているので、場所や物を選ばず使えそうですね。特にスコップ型はフォルムがキュートでオシャレなのでガラスキャニスターからあえて見せてインテリアのひとつにしてしまうという人も多いようです。

②セリア「キッチンデザインポリ袋」

シェブロン柄・オーバルドット柄、それぞれブラックとグレーの2色がラインナップ。デザインがとてもオシャレなので、ちょっとしたプチギフトの梱包や、お菓子のおすそ分けなどプレゼントバッグとしても使えそうですね。

③ダイソー「ケーキボックス」

これからの季節に出番が増えるケーキボックスですが、モノトーンでスタイリッシュなデザインのボックスをダイソーで発見!4号〜6号までとサイズも豊富で、手作りケーキをさらに素敵にアップグレードしてくれそうですね。

④セリア「吸着ふわふわハンディモップ」

毎日のちょっとしたお掃除にパパッと使えるハンディモップは、すぐに手が届く場所に置いておきたいけれど生活感が出やすいアイテムですよね。でも、セリアのハンディモップはグレーカラーでインテリアにも馴染むオシャレさ。これなら雰囲気を邪魔せずお部屋の綺麗も保てそう!

⑤セリア「サッシブラシ」

窓のサッシはもちろん、タイルの目地や巾木のお掃除など細かくてお掃除しづらい場所にぴったりフィットしてくれる形状は年末の大掃除に大活躍間違いなし。見た目も直線状のスタイリッシュさとモノトーンがよくマッチしていてお掃除のテンションも上がりそうなオシャレさです。

⑥キャンドゥ「ワイヤーフラワーベース」

お花を一輪飾るだけでアートな空間に早変わりするワイヤーフラワーベースは置くだけでオシャレ空間にアップデートしてくれるインテリア。生花を飾るのはもちろん、造花でも高見えすると大人気です。売切続出中なので、見つけたら即ゲットがマストですよ♡

⑦キャンドゥ「スムースヘアブラシ」

長さが異なる2段のブラシが重なっているので、絡みにくく髪通りが滑らか。ブラシに髪の毛が引っかかって感じるプチストレスを軽減することができますよ。髪が多い人も猫っ毛でからまりやすい人も感動の使い心地をぜひ体感して♡

⑧セリア「ワンプッシュお掃除ボトル」

トイレやキッチンの拭き取り洗剤を入れるのにぴったりなワンプッシュボトルは片手で洗剤を出すことができるので、テーブルの上に置いておけばササッとお掃除が完了。シンプルなデザインなのでオリジナルでラベリングしたりアレンジができるのも良いですね。

⑨セリア「洗濯石鹸ケース」

頑固な汚れを簡単に落としてくれるウタマロ石鹸はお掃除マスターなら欠かせないアイテムですが、サイズが大きいので使いかけの石鹸の収納に困りますよね。そこでオススメなのがセリアの洗濯石鹸ケース。フタと受け皿が付いているので汚れにくく、ウタマロせっけんがシンデレラフィットするとウタマロ愛好家から圧倒的な支持を受けているんです。

記事に関するお問い合わせ