無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの待ってた♡無印新作「メイクパレット」を自分好みのカスタムに!

メイク

これは便利!無印新作「メイクパレット」が人気です♡

「これがあったら嬉しいな」。そんな痒いところに手が届く商品を次々と発売する無印良品から、大ヒット間違いなしの新作「メイクパレット」が発売されました。

@mon_chu9 on Instagram: “2018/12/11
500点満点💯💯💯💯💯
#無印良品 #メイクパレット #ドライフラワー #muji #無印コスメ”
instagram.com

メイクの時にこれひとつを広げるだけで、スタメンコスメが勢揃いするメイクパレットは、かさばるコスメ達をスッキリと収納できると早くも大人気です♡

無印コスメを自分好みにカスタムできるメイクパレット

無印コスメから選ぶ無限大の組み合わせ

無印コスメは種類もカラーも豊富で、すでに愛用中という人も多いのではないでしょうか。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんな種類豊富なコスメの中から、自分がお気に入りのアイテムをピックアップしてカスタムすれば、あなただけのオリジナルパレットの完成!休日用・オフィス用とTPOに合わせてパレットを分けるなんてこともできますね。

シンプルなデザインが◎

無印良品らしいシンプルなデザインは誰にでも馴染みやすく、使い勝手が良いですよね。ステッカーなどでアレンジするのも楽しそうです。わずか1.5cmの厚みなので、バッグの中でもかさばらず内ポケットやミニバッグに収まるコンパクトさですよ。

これひとつでお直しメイク完了♡

半面が鏡になっており、外出先でもパパッとお直しすることができます。メイクパレットの発売に合わせて、ファンデーションやポイントメイクの色味もリニューアルされました。より健康的で肌馴染みの良いカラーにアップデートしているので、さらにコスメ選びが楽しくなりそうです♡

S・M・Lの3サイズ

サイズは3種類ラインナップされており、入れたいコスメに合わせてぴったりなサイズを選ぶことができるんです。大きいサイズもあるのでデイリーなお直し用だけじゃなく、旅行に行く時にも大活躍してくれそうですね。

別ブランドコスメをカスタムする人も♡

無印コスメがぴったりハマるデザインになっていますが、別ブランドのコスメをカスタムしてよりオリジナルのメイクパレットにする人も。

取り付けは専用の両面テープなので、どんなコスメでもサイズさえ合えばパレットに入れることができますよ。是非シンデレラフィットな一品を探してみてくださいね。

公式の組み合わせ例が参考になる♡

anemoneアネモネ on Instagram: “    〜  メイクパレット  の巻〜    年賀状取りに行ってきました!   アネモネです! こんばんは🌙    実家の分の宛名書きは 毎年私の仕事です。  今晩仕上げなければ!  その前に万年筆出さねば!    さてさて…”
instagram.com

公式サイトでは、メイクパレットの組み合わせ例や、無印コスメの使い方のレクチャーページを公開中。種類が多すぎて選べない...と思った人は、まず公式サイトを見てみると参考になるかもしれませんよ♡是非一度目を通してみてくださいね。

無印良品 公式サイト

あなただけのオリジナルパレットを完成させて♡

自宅用・お直し用など必要なコスメだけをまとめられるメイクパレットは、かさばるメイク道具をぎゅっとコンパクトにまとめられる優秀アイテム。

どのカラーを入れよう?どのアイテムを並べる?と、パレットを完成させるまでもワクワクした楽しい時間になりそうですね。是非あなただけのオリジナルカスタムを作ってみてください♡

記事に関するお問い合わせ