無料の会員登録をすると
お気に入りができます

角栓ケアに大革命!?〈ルナソル〉2019春新作アイテム発表会をレポート!

2018年11月29日(木)都内某所にてカネボウ化粧品「LUNASOL(ルナソル)」の2019年新作製品発表会が行われました。カネボウ独自の新技術を取り入れたジェル洗顔料「スムージングジェルウォッシュ」や、オイルと粉体が一体化し独特の澄んだツヤ感を生み出す「グロウイングヴェールフィニッシュ」をお披露目。注目の新製品を一足お先にレポートします!

FORTUNE編集部 小倉

美容

角栓ケアに大革命!?新技術でつるつるお肌に!

オトナ女子「LUNASOL(ルナソル)」から2019年春の新作製品発表会が行われました。

今回紹介されたのは2019年3月8日発売の「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」と、2019年2月22日「ルナソル グロウイングヴェール フィニッシュ」の2アイテム。

カネボウ化粧品独自の新技術を取り入れたジェル洗顔料「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」は、角質ケアに革命をもたらす期待の新製品。

また、プライマーとファンデーションが一体になった「ルナソル グロウイングヴェール フィニッシュ」は、オイルとパウダーが一体になり独自のツヤ感を生み出す画期的なベースメイク製品です。

FORTUNE編集部が一足お先にチェックします♡

「スムージングジェルウォッシュ」が凄すぎる!

周りの皮膚を傷めず「角栓だけ」を狙って除去!

「スムージングジェルウォッシュ」は、カネボウ独自開発の「ポリシングクレンズ処方」により、肌のうるおいを守りながら角栓を分解し、落ちにくい角栓や毛穴汚れをすっきり落とし、なめらかな肌に整えてくれます。

周囲の皮膚を傷めずに、角栓を狙ってアプローチしてくれる新技術を搭載しています!
角栓を無くしたいけど、刺激が気になっていた人にとっては革命的な製品になっています。

泡立たないみずみずしいジェルが肌を包み込み、うるおいを感じる爽やかな洗い上がりです。
気になるくすみにはたらきかけ、メイクの映える明るい肌へと洗い上げてくれます。

つっぱることなくお肌のうるおいは残したままさっぱりと洗い上げてくれました。シトラス・フローラル・ハーバルの香りで、みずみずしく女性らしい香りで心地良い使用感になっています。

グロウイングヴェール フィニッシュ

続いて2019年2月22日に発売される「グロウイングヴェール フィニッシュ」をご紹介。

こちらはプライマーとファンデーションが一体になったコンパクト。オイルとパウダーが一体になっていて、パウダーとは思えない美しい自然なツヤ感を生み出してくれるのが特徴です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ