無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のクリスマスはどうする?クリスマスを最高に可愛く過ごすためのオススメコスメをご紹介します

今年のクリスマスは、どうやって過ごしますか?彼とデート、友達と女子会、家族で過ごすなど、聖なる夜の過ごし方はそれぞれですが、せっかくだからいつもとは違うクリスマスを演出してみませんか?今回は、クリスマスに使用したいオススメのコスメをご紹介します。

メイク

特別な日にはゴールドの輝きを纏って

いつもの代わり映えしないリップメイクは、「リンメル オーマイグロス」でホリデーシーズンにふさわしいキラキラリップにアップデート。

007はまばゆいほどのゴールドラメが、贅沢に輝くリップグロスです。

ひと塗りでホリデーシーズンのきらめく街並みに負けない輝きを纏わせ、ぷっくり艶めく華やかな唇を演出します。

こちらは普段のメイクに使用している赤リップ。秋冬らしく、少し深みのあるカラーです。

この上に「リンメル オーマイグロス」を重ねてみました。

繊細なゴールドラメが唇に広がり、光の当たり方によって表情を変える美しいラメ感リップに。するすると軽やかな付け心地ですが、その仕上がりはぷるんと艶やかです。

アルガンオイルやヒアルロン酸など、贅沢な美容液成分も配合されており、メイクしている間も長時間うるおう唇をキープします。

あなたもお手持ちのリップに、特別なゴールドの輝きをプラスしてみてはいかがですか?

商品情報

RIMMEL(リンメル)
リンメル オーマイグロス
カラー:007
価格:950円(税抜)

クリスマスはレッド×キラキラの華やかリップ♡

色とりどりのネオンで煌めく街並みのように、華やかなリップがクリスマスメイクにぴったり!
サンタのように目を惹く赤色リップに、キラキラ感をプラスすれば気分も上がる最強華やかリップ♡

ゴージャスなキラキラ赤リップを作るなら、Dior「アディクトラッカープランプ」の658番!
ピュアかわいいキラキラ赤リップを作るなら、ちふれ「口紅」556番とキャンメイク「フルーティーピュアオイルリップ」03番の重ね付けがオススメ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ