無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1万本の生花を見たい♡12/9までオープン『B.A』体感イベントへ急いで

メイク

生き方までも輝かせるブランド『B.A』

生命美をコンセプトに、肌だけでなく生き方までも輝かせるポーラ最高峰ブランド『B.A』。POLA生命科学研究の最先端の理論を取り入れながら、常に美を進化させ、追求したアイテムはこれまでたくさんのベストコスメを受賞しています。

picture

アートのような『B.A』のパッケージデザインは女性のさらなる可能性を表現したもの。フラワーアーティストの東信氏によって手がけられたアートワークは、植物の力強い生命力とエネルギーで表現されています。

「10000 BLOOMS」で『B.A』を体感

そんな『B.A』より、ブランド体感イベント「10000 BLOOMS」が開催されるということで、そのスペシャルなイベント会場へお邪魔して参りました。

picture

クリスマスカラーに染まる東京・表参道から、一本に小道に入ったところに、今回のイベント会場「SO-CAL LINK GALLERY」があります。外からもわかるほど、大きく鮮やかな「フラワーツリー」も目印に。

SO-CAL LINK GALLERY https://www.so-cal-link-gallery.com/
picture

会場内に入ると「フラワーツリー」に使われている生花のエネルギーと香りに圧倒!『B.A』と東信氏のコラボレーションによる、クリスマス仕様のツリーはいまだけのプレミアムな空間演出なんです。イベント期間中に使用する生花の合計本数はなんと1万本!

フルラインナップをタッチ&トライ!

一瞬にしてクリスマス気分が盛り上がったところで「フラワーツリー」の奥へ進むと、そこには「B.A スキンケア」「B.A ベースメーク」、2018年にデビューした「B.A カラーズ」をタッチ&トライできるブースが広がります!

picture

そしてなんと、2019年3月1日から発売される「B.A カラーズ」の ブラッシュ、アイブロー、リップスティック(追加色)までもラインナップ!新作アイテムをこんなに早く、しかもじっくり試せるなんてそうそうありません...感涙♡

プロによるメークアップサービスも!

こんなふうに、メークアップサービスをうけることもできます!メークをしてくれるのは、ポーラ男性メークアップアーティスト集団BMM(ベスト・メークアップアーティスト・メンズ)。

picture

鮮烈×詩的な「B.A カラーズ」を使って、クリスマスの過ごし方に合ったメークをご提案!ぜひ会場で実際に試してほしいコンテンツです。

生花や『B.A』サンプルのプレゼント♡

さらに、タッチ&トライをした方には限定のプレゼントが用意されています!

picture

「フラワーツリー」から好きなお花を1輪摘み、そのお花をオリジナルフラワーベースに入れて持ち帰ることができるというもの。『B.A』から一足先のクリスマスギフトとして楽しんで♡

picture

ちなみに、タッチアップするほど時間の余裕がなくて...という方に朗報です。イベントを体験するだけで『B.A』のお試し用サンプル(数量限定)がもらえるという嬉しい来場特典があります!

購入特典のフラワーオーキッドボトルは必見!

また、こちらの会場では『B.A』商品の購入もできます。対象商品9,000円以上購入で、イベント限定の東信氏の「フラワーオーキッドボトル」をプレゼント。神秘的な美しさを放つ「フラワーオーキッドボトル」は 数量限定。気になる方はお早めに。

picture
www.pola.co.jp
記事に関するお問い合わせ