無料の会員登録をすると
お気に入りができます

料理上手のイイ女に♡彼もベタ褒め「ボリュームお肉レシピ」10連発

レシピ

料理上手のイイ女になりたい♡

美味しいご飯が作れる女性はやっぱりモテるんです。「料理上手のイイ女になりたい」そんな夢を叶えるべく、彼もベタ褒めする「ボリュームお肉レシピ」をご紹介します。男性ウケ抜群の絶品お肉料理で、彼の胃袋を掴みましょう♡

彼もベタ褒め「ボリュームお肉レシピ」

1. トマト煮込みチーズハンバーグ

寒くなる冬のシーズンに食べたくなるのが、温かなトマト煮込みチーズハンバーグ。こちらのレシピでは、フライパン1つで簡単にハンバーグを作ることができます。洗い物を最小限に抑えることができるお手軽メニューです。

レシピはこちら

2. 水晶鶏の梅あんかけ

鶏むね肉を丸々1枚使用する、水晶鶏の梅あんかけ。その魅力はなんといっても、ゼリーのようなぷるぷるの食感♡カロリーも控えめでタンパク質たっぷりなので、ダイエット中でも二人で美味しく食べられます。

レシピはこちら

3. ナポリタンミートボール

こってりボリューミーな、ナポリタンミートボール。玉ねぎやピーマン、コーンなどたっぷりの野菜が詰め込まれているので、栄養も満点です。粉チーズをかけてクリーミーに仕上げましょう。

レシピはこちら

4. ガーリックステーキ焼きそば

いつもの焼きそばをゴージャスに♡記念日メニューにも最適な、ガーリックステーキ焼きそばです。ステーキは穴を開けて筋切りすることで柔らかな触感に変化します。フライパンでさくっと焼いて、ジューシーに調理してみてください。

レシピはこちら

5. シュラスコ風はちみつローストポーク

色鮮やかで見た目も楽しい、シュラスコ風はちみつローストポーク。一晩寝かしたりと少し手間がかかりますが、その分味が染みて旨味もUP。特別な日に食べたい一品です。レストラン級のローストポークを堪能してください。

レシピはこちら

6. 長ねぎの肉巻き照り焼き串

彼との晩酌にぴったりな、長ねぎの肉巻き照り焼き串。豚バラ肉で長ネギを巻いて、フライパンで焼くだけのお手軽メニューです。おうちで居酒屋気分を楽しむことができます♡

レシピはこちら

7. ほくほくカレー肉じゃが

日本食の定番メニューである肉じゃがを、カレー味にアレンジしてみましょう。カレーの旨味がお肉やじゃがいもに染み込み、お箸がどんどんすすみます。白ごはんとの相性も最高です。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ