無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

慌てて買わなくても大丈夫!都内で買えるお洒落な手土産6選

年末が近づくにつれ慌ただしくなり、友達や両親への手土産などもゆっくりと選べないときはありませんか?そんな時でも大丈夫!都内で買える、美味しくて喜ばれる手土産をピックアップしました♡

グルメ

サクっと買える可愛い手みやげはいかが?

年末の忙しい時期でも都内で手軽に買えるお菓子をご紹介します。帰省の際や、お友達と会う時などにはぜひチェックしてみてくださいね♡東京でしか買えない限定の商品などもあります。

1.PRESS BUTTER SAND

recipe.rakuten.co.jp

東京駅の新手土産として注目されている「プレスバターサンド」は、一度食べたら何枚も食べたくなってしまうほど芳醇なバターの香りがするバターサンドです。梱包の箱なども可愛いので喜ばれると思います。

一口食べるとサクっと音がするクッキーに挟まれているのは「クリーム」と「キャラメル」の二種類です。とろっと溢れ出るキャラメルは甘さ控えめなのでクリームとの相性がいいです。

PRESS BUTTER SAND 公式HP

2.AUDREY

白い包装紙に女の子やイチゴのレトロなイラストが描かれている「オードリー」は、見た目も可愛いことから女性にも大人気のスイーツ専門店です。老若男女に好まれそうなパッケージは魅力的ですよね。

recipe.rakuten.co.jp

手土産をすぐに渡せない人でも大丈夫!ほかのスイーツよりも日持ちがいいのに、とっても可愛らしいブーケ型の「グレイシア」という焼き菓子が大人気です。これからの季節はイチゴが美味しくなりますね。

3.BAKE CHEESE TART

自由が丘にあるチーズタルトの専門店です。数あるタルトの中でも「チーズ」のみで勝負しているとあり、本格的で濃厚なフレッシュチーズタルトを味わうことができます。

店舗と工房が一体型になっているので、焼き立てのチーズタルトを購入することができますよ。店内に広がる美味しそうな匂いに、つい自分用のチーズタルトを買ってしまいます。おすすめです。

BAKE CHEESE TART 公式HP
記事に関するお問い合わせ