無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「衝撃すぎる美味さ…」「やっぱり焼きたてはたまらん!」フジパン”大きな塩パン”のもっちりサックサク食感にビックリ…!

グルメ

最近、お家でリベイクして食べるパンをよく見かけるようになりましたね!

先日はじめて食べたフジパンの「マイクラフトベーカリー」も、リベイクを想定したパンシリーズ。

今回は衝撃のおいしさだった「カリッとじゅわっと塩パン」をご紹介します。

(1)「マイクラフトベーカリー」とは?

フジパンの「マイクラフトベーカリー」は、自宅で焼きたてのパンを食べてほしいという願いから生まれたシリーズ。
お家で最後のひと焼きをして仕上げる商品です。

まるで未完成のように白い見た目なので、売り場で見るとびっくり!
お家でトーストすると別人のようにこんがりおいしそうに仕上がるので、なんだか感動してしまいます(笑)

(2)「カリッとじゅわっと塩パン」をゲット

「カリッとじゅわっと塩パン」を158円(税込)でゲットしました。
大きめの塩パンが3個でこのお値段はリーズナブルですね。

見た目が真っ白でなんだか不思議な感じ。
約2分トースターでリベイクするとのことです。

(3)できたてみたいなサクサク食感に!

リベイク後はこんな感じ。

途中で何度かひっくり返しましたが、なかなか均等に焼くのが難しい。
少し焦げてしまった箇所もありました。

焼く前はフニャッとした触り心地だったパンが、サクサクっとできたてのような食感に!

「こ〜んなに入ってて170円!」「食べる手が止まらない…」セブンの”新作パン”が美味いのにコスパ良すぎて涙。

(4)あふれ出るバターがおいしすぎる

あつあつのパンはバターの香り豊かでたまらないおいしさ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ