無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジルスチュアート新ブランド《フローラノーティス》から6つの香りの「オードパルファン」が発売中!ときめき芽生える花々の香りを編集部がご紹介

2018年8月31日に誕生したジルスチュアートの新ブランド『フローラノーティス』。ジルスチュアートが愛する花々を束ねた、6つの花束のエッセンスを身にまとうことができるアイテムを展開しています。今回はその中から、『フローラノーティス』の6つの香りを楽しむことができる「オードパルファン」をピックアップ。2018年11月2日より発売となったミニスプレーや、贈り物にぴったりのコレクションも合わせてご紹介します。

FORTUNE編集部 平川

美容

ジルスチュアート新ブランド《フローラノーティス》

ジルスチュアートの新ブランド『フローラノーティス』が、2018年8月31日より誕生しました。

“花の本質”という名を持つ『フローラノーティス』は、ジルスチュアートが特別な想いをよせる花々が紡ぐ、ジルスチュアートのもうひとつのストーリー。女性の心に寄り添う6つの花束のエッセンスで、周囲の人々をも癒す、花と香りに満ちた心地よさへと誘います。

大切な人への贈り物や、自分へのご褒美として、花に触れる特別な瞬間。花が秘める生命力と香りをまとうことで、香り立つような甘美な幸せを感じることができるブランドです。

今回は、そんなジルスチュアートの新ブランド『フローラノーティス』から、6つの花束の香りを堪能できる「オードパルファン」をFORTUNE編集部がピックアップ。

2018年11月2日より発売となった「オードパルファン ミニスプレー」や、大切な人へのプレゼントとしてもふさわしい「オードパルファンコレクション」もあわせてご紹介します。

花々が香り立つ「オードパルファン」

オードパルファン

花々が最も鮮やかな香りを放つ瞬間を摘み取り、ギュッと閉じ込めたような『フローラノーティス』の「オードパルファン」。

花々の心地よい香りに包まれ、まるで花の絨毯の上にいるかのような感覚へと誘います。花の香りやエッセンス、パワー、オーラといった、花々の生命力を香りで感じることができるアイテムです。

こちらはお気に入りの香りを思う存分堪能することができる100mL入り。高級感漂うゴールドのラベルとキャップが輝き、部屋に飾ることでインテリアとしても上質な存在感を放ちます。

オードパルファン ミニスプレー

こちらはいつでもお気に入りの香りを楽しむことができるミニサイズのスプレータイプ。手のひらサイズの大きさで、ポーチインにもぴったりなアイテムです。

出先でも爽やかな花々の香りを堪能することができますよ。

オードパルファンコレクション

こちらは「オードパルファン」のミニボトルをギフトのように詰め込んだコレクション。その日の気分やシーズンごとに、6つの花々からお気に入りの香りを選ぶことができますよ。ファッションを楽しむように香りも楽しむことができるコレクションです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ