無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の狙い目はこれ!売切れ前に予約しておきたい限定コスメ福袋

あっという間に2018年も終わりを迎えようとしていますが、ちょうどこの時期になると、クリスマスコフレをはじめ“限定コスメセット”がそろうとき。毎年楽しみにしている女性も多いのではないでしょうか。
いつも購入している、自分にとっての定番ブランドもいいけれど、知る人ぞ知る限定セットを運よく買えたら、なんだかツキも好調のような気分にもなるはず! 今回は、「コスメを知り尽くしているプロが狙う福袋が知りたい!」と、ヘアメイクアーティストchihoさんイチ押しの、限定コスメ福袋を教えていただきました。

ヘアメイクアーティストchiho

ライフスタイル

■:失敗しない、コスメ福袋の選びかた

最近は、あらかじめ中身がわかるようになっているものが多いので、失敗しないためには中身がわかるものを積極的に選びましょう。
いくら価格がお得でも、なかを開けて「使えるものがない!」となるのが、一番の失敗の原因になります。

次に、中身がわかるという前提で失敗しないためには、自分が確実に使うものが入っているものを選ぶようにしましょう。
たとえば普段ポイントメイクはあまりしないのに、ポイントメイクが入っているものがお得だからといって購入したとします。そのときはお得感で満足かもしれませんが、自分が実際に使うものではないので、結果的に後悔してしまうからです(chihoさん)

■:ジバンシィ(GIVENCHY)の福袋

もはや予約さえ困難といわれている、プレミアすぎるコスメ福袋といえば、「ジバンシィ」の福袋。
運よく買えた女性たちが、あまりに満足すぎてリピートするため、毎年購入のハードルが高くなっているんです。

販売数も少なくて、予約、店頭購入どちらも一瞬で完売! まさに“幻の福袋”といっても過言ではありません。

そんな「2019年ジバンシィ 10,800円 福袋」の中身は、
・スキンケアアイテム 1点
・メイクアップアイテム 3点
・ベースメイクアイテム 2点
合計 6点!

ちなみに昨年の10,800円の福袋の中身は、約35,000円前後入っていたので、大体購入価格の3〜4倍入っているという計算になります。2019年も、このくらいは期待ができそうですね。

すでにオンライン百貨店の先行予約が次々と完売続出していますが、まだまだ予約がスタートするオンライン百貨店は残されています。

こまめにチェックして、逃さないようにしましょう。
もし予約ができなくても、年始に並べば買える可能性があるかもしれませんよ(chihoさん)

■:コスメキッチン福袋

次におすすめするのは、人気のオーガニックコスメのセレクトショップ「コスメキッチン」の福袋。

毎年、大人気の「ラッキーバッグ」の2019年版は、12月4日より公式サイトで予約開始。さらには店頭売りもあります(※スケジュールは店頭へ問い合わせを)。

毎年あらかじめ中身がわかる福袋になっていて、今回も人気商品が盛りだくさんに入っているんですよ。

気になる中身は
○giovanniのシャンプー・コンディショナー
○to/one モイスチャーローション(化粧水)
○MIMC ミネラルファンデーション 102(一番人気の標準色)
○COSKICHI薬用オーガニックリップ ゼラニウム&パルマローザ
○eco store 食器洗い用洗剤(グレープフルーツ)500ml
○コスメキッチンエコバックLサイズ
合計7点で16,000円相当が、なんと5,400円(税込)でゲットできるんです。

気になってたけど、価格が気になって手が出せなかった人気アイテムを試せるチャンス!
ちなみに、ミネラルファンデの人気色102は、通常価格5,940円。すさまじくお得です。ぜひ予約を急いでくださいね(chihoさん)

■:まかないこすめの福袋

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ