無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラーリングでイメチェン!ヘアカラー別♡色が与えるイメージ

カラーリングは髪を切らずに手軽にイメチェンできるので、伸ばし中の方にオススメです。色によってどんな雰囲気になるのかをカラー別に紹介します。

2018年12月
ヘアスタイル

ヘアカラーで手軽にイメチェン

hair.cm

髪を伸ばしている途中や、短い髪でも手軽にイメージを変える事ができるヘアカラー。どんな雰囲気になるのか、カラー別に紹介します。ぜひ参考にしてください。

1. 外国人風の「ブルーアッシュ」

hair.cm

日本人の髪が本来持っている色合いのブルーアッシュは、ブルーとアッシュをかけ合わせた外国人のような透明感が出るヘアカラー。赤みが出やすくなってしまっている髪のトーンを抑えてくれるので、髪が美しく見えますよ。

爽やかで軽やかなボブ

hair.cm

くすみがかった色合いがオシャレなボブヘアは、年代を問わずに好感がモテるヘアスタイルです。爽やかさとアンニュイさが際立ってオシャレですね。

ふんわり女性らしいミディアム

hair.cm

カラーリングをしていないかのような、くすんだように見えながらも透明感があるヘアカラーです。ブルーアッシュは女性らしく見え、肌を白く見せてくれる効果もありますよ。

2. 色っぽ透明感「アッシュグレージュ」

hair.cm

グレーとベージュを混ぜたグレージュカラーにアッシュを加えたアッシュグレージュは、暗めカラーですが、透明感や柔らかさを表現できます。光が当たると色が抜けて薄く見え、軽さも感じさせてくれます。

シースルーバングでこなれヘア

hair.cm

大人っぽい顔にも可愛らしい印象を与えてくれるシースルーバング。抜け感がある毛先のグラデーションがオシャレですね。

色っぽロングヘアスタイル

hair.cm
記事に関するお問い合わせ