無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真冬もユニクロが万能!外せない冬アイテム3選

ライフスタイル

寒い時期にも、リーズナブルなユニクロが大活躍!機能性もおしゃれも兼ね備えた、冬のユニクロアイテムを3つご紹介します。気になってはいたけれど、まだ手に入れてないあのアイテムの着こなし方も見つかるかも?

真冬には外せない!ユニクロのダウン

リーズナブルさが人気のユニクロのダウン。あたたかくて軽く、どんなテイストのコーデにも合わせやすい真冬の万能アイテムです!ベストタイプや薄手のものは、コートのインナーにもおすすめですよ。

ワイドパンツで大人カジュアルな着こなし

zozo.jp

コンパクトなダウンにワイドパンツを合わせ、メリハリのあるコーデに。マフラーで首元にもボリュームを出すと、バランスよいスタイリングにまとまります。

白のブルゾンで大人かっこいいコーデ

wear.jp

キルティングデザインが女性らしいダウンは、白をチョイスするとよりフェミニンな印象に。グレーのスキニーパンツと黒の小物でシャープにまとめて。高めのヒールが、かっこいいコーデに女性らしいエッセンスをプラス。

ムートンコートにベストをイン

zozo.jp

ベージュのムートンコートに、黒のダウンベストをインしたコーデ。ベージュと白の柔らかな色合いの中で、ベストと靴の黒がコーデをひきしめて大人っぽく見せるアクセントに。

今年大注目のあったかボア素材

あたたかく、それでいて軽さがうれしいユニクロのボアフリース。今季注目のボアコートは、羽織るだけでトレンドライクなコーデに。色展開も豊富なユニクロなら、好みのものが見つかるはず。

ノーカラーならカジュアルコーデも大人っぽく

zozo.jp

レトロガーリーな花柄のワンピースには、ノーカラーのフリースジャケットをオンして、大人っぽさのある落ち着いたコーデにまとめて。靴下とブーティもレトロ感のあるデザインと配色で合わせると◎。

ピンクのボアフリースコートをモードに

zozo.jp

オールブラックでまとめたコーデに、ボリューム感がおしゃれなピンクのボアフリースコートをプラスするだけで、モードな着こなしに仕上がります。アンクル丈パンツで、足元に抜け感を加えるのがポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ