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ガマンせずとも理想の体に♡現役NBAチアリーダー流「賢い食べ方」&レシピ集

新年を迎え、「今年こそは自信のあるボディに!」と目標を掲げた人は多いはず。「痩せてもすぐリバウンド」「体重は落ちたけど見た目はいまいち...」そんなダイエットはもう卒業! 本当に大切なのは、パーフェクトボディをキープし続けること。ヘルシーな美ボディで観客を魅了し続ける現役NBAチアリーダーが実践する、食べ方&レシピを特別にお届けします! 

2019年1月
ビューティ

A.我慢はダイエット失敗の元!賢く食べます

実は「甘いものが大好き」という恵衣さん。プロチアリーダーは一年中スタイルをキープし続けていなければならないため、一時的な我慢で痩せる方法はNG。無理なく体型をキープするには、我慢しないことが必須だそう。「スイーツは、材料をヘルシーなものに置き換えて手作りするのがおすすめ」と恵衣さん。そのレシピを教わりました。

美BODYスイーツ① プロテインパンケーキ

小麦粉・バター・砂糖不使用でギルトフリー♡

プロテインパウダーで作ったパンケーキは小麦粉やバター、砂糖を使っていないので、罪悪感なく味わえます。恵衣さんは月1ペースで、夜の練習後にどうしても甘いものを欲するときに食べているそう。

プロテインパンケーキの作り方

ふわふわ食感に仕上げたい場合は卵を卵白と卵黄に分け、卵白の方をツノが立つくらいに泡立ててから混ぜるといいでしょう。ココナッツオイルはスプレータイプ(霧吹きでも可)なら、少量で万遍なく広げることが可能。
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高タンパク&低糖質レシピ② オートミール

アメリカのヘルシー女子には定番♡

オートミールとはオーツ麦を乾燥させて押しつぶしたもので、食物繊維やミネラルの宝庫なため、ダイエットに最適な素材。そんなオートミールを抗酸化作用に優れているアーモンドミルクで柔らかく煮た温かいお粥風オートミールは、アメリカではお馴染みの朝食です。

バナナ&ナッツ入りオートミールの作り方

カロリーが気になる場合はアーモンドミルクを水に替えてもOK。ブラックベリーの代わりにいちごやブルーベリーでも。粗めに刻んだアーモンドで食感を演出することで、飽きずに最後までいただけます。
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美ボディは食事で作られる♡

Kei Hirata (平田恵衣)🇯🇵 on Instagram: “We had a blast at Oklahoma City Philharmonic Sports and Music Children’s Discovery Concert🎼💕 #okcthunder  #thundergirls #nbajp #nba チア…”
instagram.com

トレーニングも重要だけれど、それと同じくらい肝心な食事。現役NBAチアリーダーの食べ方&レシピをぜひ取り入れ、2019年は“魅せる”が叶う美ボディを手に入れましょう。

1分でもOKの「ながら宅トレ」はこちら♡

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実現した人に聞きました! 30歳からでも遅くない♡大人女子の「夢を叶える方法」

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取材・文/濱田恵理

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