無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グルメ&ショッピング天国♡「はじめてのハワイ」を満喫するモデルプラン

グルメもショッピングもフォトジェニックも、全部満たしてくれる夢の島ハワイ。どこで何をしたらいいのかわからない…という初心者さんに、ハワイのおすすめをぎゅっと詰め込んだ1日の過ごし方を紹介します!

2018年12月
旅行・おでかけ

次の休みは、ハワイでパワーチャージ

せっかくのハワイ旅行ですし、1秒たりとも無駄にはできないですよね。今回は、ハワイ初心者でも簡単に効率よく回れるモデルプランを紹介します。ハワイに行ったら絶対に外せない人気スポットが目白押しです!

① 1日の始まりはビーチ散歩から

ハワイといえば、真っ先に思い浮かぶのがワイキキビーチではないでしょうか?滞在中一度は訪れてみたいところですが、日中は人が多くて思い描いていたワイキキビーチじゃない…という声をよく耳にします。そこでオススメなのが、人も少なくまだ日差しも強くない、朝。少し早起きして波の音を聴きながらゆっくりとビーチを散歩すれば、爽やかなハワイの風を感じられますよ。

② 名門ホテルの朝食でスローな朝を

お散歩でほどよくお腹が減ってきたら、ワイキキビーチ沿いにあるハワイ屈指の名門ホテル「ハレクラニホテル」へ。

その居心地の良さから、ハワイ語で “ 天国にふさわしい館 ” という意味を持つハレクラニホテル。その名の通りエントランスを一歩入ると、ワイキキの中心にありながらその喧騒を全く感じさせない、まるでそこだけ特別な時間が流れているんじゃないかと思うような空間が広がります。  

ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが一望できるレストラン「Orchids(オーキッズ)」は、ハレクラニに宿泊せずとも、そのエレガントな雰囲気を味わうことができます。波の音を聴きながら心地よい風を感じ頂く朝食は、まさに至福のひとときです♡ 

Orchids

2199 Kalia Road Honolulu, HI 96815
808-923-2311
07:30~11:00(月曜日~土曜日)

ハレクラニホテル HP
Orchidsの予約はこちらから

③ 注目エリア「カカアコ」散策

朝食の後は、再開発が進み注目されているエリア「カカアコ」へ。インスタグラムでおなじみのウォールアートやハイセンスなセレクトショップが集います。

記事に関するお問い合わせ