無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスまで駆け込み美容!3日でキレイになれるおすすめボディケア

美容

クリスマスまでに「キレイ」をください!

気付けばクリスマスまで残りわずか。ボディケアや準備が何もできていない…なんて方に朗報!3日でも十分効果が期待できるケア法やアイテムがありますよ。

今回は「3日でキレイになれるボディケア」をご紹介します♡

①むくみ・血流の改善

アシピタ 素足ランジェリー

見た目もかわいい美脚グッズ。お医者さんが開発した、履くだけで効果があるケアアイテムです。

履くだけで足を本来の正常な状態に戻し、血流やリンパをきちんと流し、冷えやむくみを改善。足にかかる体重のバランスも改善され、姿勢も自然とよくなり美容・健康に効果があります。

アシピタ ブラック

アシピタ

¥ 3,990

お医者さんが開発した美脚アイテムのアシピタ。足を正常な状態にして、足の裏に掛かる体重のバランスを分散。トラブルを解消し、血流もよくなりむくみや冷えの改善に効果を発揮します。デザインも10種類と豊富です。

商品詳細
アシピタ ブラック
www.ashipita.com
商品詳細

加圧ソックス

むくみケアの鉄板アイテムとも言える加圧ソックス。長年むくみに悩んでいる方は、一度試してみると翌朝の違いに驚くはず。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

履いて寝るだけで、翌朝の足はむくみのないスッキリした状態に。スラッとした美脚効果が得られます。スキニーやスカートを履く自信に繋がりますよ。

寝ながらメディキュット フルレッグ

Dr Scoll

¥ 2,336

ロングセラーのメディキュット。アイテム展開も増え、気になる部位をより効果的に引き締められるように。こちらは、太ももの付け根までしっかり引き締めてくれます。翌朝の足はスラッとむくみ知らずに。

商品詳細
寝ながらメディキュット フルレッグ
www.mediqtto.jp
商品詳細

②体をほぐす

オイルマッサージ

凝りや疲れが溜まった体は、セルフマッサージでほぐすだけでも違いがでます。摩擦を起こさず肌を保湿しながら、オイルでマッサージするのがコツ。

凝りをほぐし、血流やリンパの流れを改善できます。お風呂上がりの体が温まっているときが一番効果的。むくみも取れ、肌ツヤもよくなる相乗効果も期待できます♡

記事に関するお問い合わせ