無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なぜだか12月になると着たくなる。冬らしさ満載の赤ニットコーデ♡

12月になるとなぜだか”赤ニット”が着たくなりませんか?きっとクリスマスやホリデーを連想させる色だからかも…♡そんなワクワクするイベントシーズンは、冬にぴったりの赤ニットコーデでもっと気分を盛り上げちゃいましょう!

ファッション

12月になると着たくなる♡赤ニットコーデ

wear.jp

12月に入るとワクワクするようなイベントがたっくさん。街もイルミネーションでライトアップされて気分も明るくなっちゃいますよね。だからでしょうか?冬になると”赤ニット”がついつい着たくなっちゃう♡今回は、そんな気分を盛り上げてくれる赤ニットコーデをピックアップしてみました。

×柄スカートはおしゃれ度高め

赤ニット×柄アイテムはおしゃれ度高いですよね。街のイルミネーションに負けないくらい華やか!だけどやりすぎ感は出さない、大人なコーデで挑みたい♡

zozo.jp

ふんわりとしたシャギーニットなら主張のある赤でもマイルドな印象で着こなせます。黒ベースの小花柄スカートを履けば、派手すぎないハイセンスなコーディネートに仕上がります。アウターは、ゆったりしたものが似合いそう。ちょっと後ろに抜いた着こなしがおすすめです!

wear.jp

ニットの膨らみとハリ感が特徴のタートルネックニット。柔らかさがかわいいレオパード柄のキャミワンピの上にレイヤードしてみてください。コートはノーカラーのシルエットをセレクトしてあげれば、女性らしく仕上がるので冬のちょっとしたデートにいいかも♡

wear.jp

リブニットの赤タートルネックは、スカーフ柄のスカートで大人っぽくキメてみて。足元は黒のショートブーツで合わせれば、コーデがグッと引き締まってバランスが整います。アウターはショート丈のメルトンコートをチョイスして、冬っぽい雰囲気を演出をしてみて。

×デニムでムーディーなカジュアルスタイルに

赤ニット×デニムならカジュアルだけど、ほんのりホリデームードな雰囲気が溢れ出ます♡デニムに赤ニットを合わせるだけで冬っぽさ&イベント感が深まっちゃう。

zozo.jp

カシミヤ素材の赤ニットは高級感が漂うし、なんといっても肌触りが抜群です。シルエットもボートネックならスッキリとした印象のコーディネートに仕上がるはず。スリムなデニムを合わせれば、カジュアルだけど大人っぽいちょいモテコーデになっちゃいますね!

wear.jp

おしゃれさんなら、赤ニットには太めのデニムを合わせてあげるのがGOOD。裾を折り返して履きこなせば、それだけでこなれ感が演出できる!アウターを着るならボアアウターなどのボリュームダウンを合わせると、冬にぴったりな愛らしいコーデにアップデートできるはず。

×白アイテムで大人っぽく

赤ニット×白アイテムなら、正統派の大人っぽコーデがGETできちゃいます。スカートでもパンツでも白アイテムと合わせれば、自然とクリーンな印象になること間違いなし。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ