無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝食にぴったり!“本物”のスムージーで健康痩せを目指そう◎

PR
美容

「本物のスムージー」を飲んでいますか?

健康のために、手っ取り早く栄養を摂取したい。そんな時頼りになるのがグリーンスムージー。働く忙しい女性には手放せないアイテムかもしれませんね。でも、それって「本物のスムージー」ですか?

picture

健康づくりのプロが緊急プロデュース

皆さんが普段飲んでいるグリーンスムージー、成分表示の一番最初に「香料・着色料・保存料」が並んではいませんか?意外と知られていませんが、原材料表示は量の多いものから並んで記されています。つまり…。

picture

キレイに健康になりたくて飲んでいるグリーンスムージーから、実は野菜やフルーツの栄養素よりも保存料や着色料を多く摂取しているということなんです。

「やずや」が本物を緊急プロデュース!

そこで、長年に渡り健康を届けてきた「やずや」が、カラダが本当に求めるものだけで作った「本物」のグリーンスムージーをプロデュース!

picture
www.yazuya.com
もっと詳しく知りたい♡

「カラダの中からキレイになりたい」人へ

粉末スムージーが美味しくない?

それは余分なものが入っているから。やずやのスムージーはいたってナチュラル。カラダに本当に必要なものだけを選んでいるから科学的な味は一切しません。泡の一滴まで飲み干しちゃう美味しさ。

picture

味や成分にもこだわりが!

バナナ味の商品のほとんどは香料によって味付けされたもの。でも、やずやのスムージーはそこも譲りません。もちろん本物のバナナを使用しました。無農薬の大麦若葉はぎゅっと絞ってから粉末に。野菜成分が凝縮されています!

picture
www.yazuya.com

溶かすだけの手軽さ!

作り方はいたってシンプル。牛乳や豆乳に溶かすだけ!ミキサーを使ったり、野菜を切る手間はいりません。シェイクするだけで出来ちゃうので朝の一杯に最適◎

picture
www.yazuya.com
購入先はこちら♡

美味しいから続けられる

やずやのスムージーはこれだけこだわり抜いて作られているから、ずぼらさんにも嬉しい簡単さながら美味しさ満点。美味しいからこそ、いろんな使い方もできちゃいます。

飲むのだけでは物足りない朝は…

スムージーを飲むだけでも栄養素的には十分だけど、もう少しお腹を満たしたい!という時には、グラノーラと合わせてお腹もキレイも満たされちゃいましょう。

picture
www.yazuya.com

ダイエット中だけど甘いものが食べたい…

やずやの酵素スムージーはダイエットにもおすすめ。ダイエット中失いがちな栄養を補給しつつ、甘いモノが我慢出来ない!なんて時にはスムージーをスイーツにしちゃいましょう♡

picture
www.yazuya.com

スムージーが“キレイの源”になる

美味しいから続けられて、続けられるからキレイになれる。自然なものをより自然な形で届けてくれるスムージーで、是非本物の実感を味わってみてください♡

picture

今なら5杯分増量と専用シェーカープレゼントの嬉しい特典付きでとってもお得♡さらに玄米と16種類の穀物をブレンドした『発芽十六雑穀フレーク』がもらえるキャンペーンも実施中です!

カラダの中からキレイになりたい♡