無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デリケートゾーンのニオイ・ムレをサッとリフレッシュ! 『フェミリアル リフレッシュミスト』で外出先でも安心♡

美容

デリケートゾーンのニオイやムレ、かゆみなど、人には言えない悩みを抱える女性は多いもの。そんな悩みにおすすめなのが、『フェミリアル リフレッシュミスト』。我慢しがちなデリケートゾーンの不快感を、シャワー感覚でシュッとケアしてくれるお役立ちアイテムだ。持ち運びもしやすいため、外出先で気になったときにすぐケアすることが可能! フレッシュフローラルの香りで気分もリフレッシュできるのが嬉しい。女性の悩みに優しく寄り添ってくれる便利アイテムを、さっそくおためししてみた!

90%以上天然由来成分&弱酸性処方! 優しくデリケートゾーンケアができる『フェミリアル リフレッシュミスト』

ミックコスモ(大阪府)は、今までにないユニークな化粧品を製造販売する化粧品メーカー。「あなたの愛着No.1コスメ」を目指し、お客様の声やアイデアを生かしながら、お客様目線の商品開発を行っている。

そんなミックコスモから今回ご紹介するのは、デリケートゾーンのニオイやムレといった我慢しがちな不快感を解消してくれる、『フェミリアル リフレッシュミスト』(20mL・希望小売価格 税込1,650円・発売中)。デリケートゾーン用のふき取り化粧水だ。

デリケートゾーンは専用ソープなどでケアしていても、下着やストッキングなどで常に締め付けられており、年中ムレやすい部位。そのため生理中はもちろん、それ以外でも、おりものが多い日やその日の体調などによって不快感が気になってしまうもの。友達にも相談しづらく、自分だけが悩んでいると思い、我慢している人が多いのも事実。そこで誕生したのが、この『フェミリアル リフレッシュミスト』。実際に同じ悩みを抱える女性社員が立ち上げて商品化したアイテムだ。

ポーチに入るコンパクトサイズなので持ち運びしやすく、外出先でも気になったときにすぐケアできるのが特長。ミストタイプのため、ムレやニオイ、生理中の不快感などを感じたとき、シュッと気軽に使うことができる。

成分には、気になるニオイにアプローチするカキタンニン(※1)や銀イオン(※2)のほか、ザクロ果実エキス(※1)やヨモギ葉エキス(※1)、ローズマリー葉エキス(※1)、カミツレ葉エキス(※1)など、14種類の植物エキスを配合。デリケートな部位に使うもののため、90%以上が天然由来成分でできており、弱酸性処方で肌に優しいのも特長だ。ノンアルコール、ノンパラベン、ノンメントールの無添加処方なのもポイント。

(※1)保湿成分 (※2)整肌成分(酸化銀)

シュッとするだけで気軽に清潔&リフレッシュ! トイレ後の空間リセットにも◎

さっそく『フェミリアル リフレッシュミスト』をおためし!

大きさは手のひらサイズでコンパクト。20mL入りで、約60回分使えるという。シンプルなお花のイラストが描かれたパッケージデザインも繊細で上品だ。

ポーチにこそっと入れて持ち運びもしやすく便利。

ミストタイプなので、使いやすさもバッチリ。シュッとスプレーすると、細かなミスト状になって噴射される。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ