無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“コレ”だけあれば大満足♡男性ウケ抜群の1Week「メインレシピ」

レシピ

男性ウケ抜群の1Week「メインレシピ」

サラダにスープにメイン料理…。毎日沢山の料理を作るのはとても大変ですよね。そんな時にぜひ作っていただきたいのが、ボリューム満点のメインおかずです。

こちらでご紹介する10種のメイン料理は、豪華で華やかなものばかり♡さらに男性からのウケも抜群です。“コレ”だけあれば大満足のメイン料理で、彼のお腹を満たしましょう。

月曜日:結びちくわの唐揚げ

見た目は鶏の唐揚げにソックリ!中身はちくわの斬新メニューです。コスパもよく、お肉を一切使用しないのでヘルシー。ダイエット中の彼も大喜びです。見た目も可愛いちくわの唐揚げをお楽しみください。

レシピはこちら

火曜日:なすの肉みそラザニア風

寒い日に食べたい、熱々のなすの肉みそラザニア風。柔らかな甘味のあるナスと、たっぷりのチーズ・ひき肉を豪快に混ぜ合わせましょう。お手軽に作ることができるので、彼と一緒に作るのもおすすめです。チーズ好きにはたまらない贅沢メニューです。

レシピはこちら

水曜日:焼きさばの発酵玉ねぎのせ

和食好きな彼には、焼きさばの発酵玉ねぎのせを振る舞ってあげましょう。さばは中火で時間をかけて火を通すのがポイント!たっぷりの発酵玉ねぎをトッピングして、華やかに仕上げてくださいね。ごまをたっぷりと振りかけるとコクのある味わいに。

レシピはこちら

木曜日:ピーマンの肉詰めピカタ

ふっくらジューシーな、ピーマンの肉詰めピカタ。そのまま食べても美味しいピーマンの肉詰めを、卵にくぐらせて焼くことで更に美味しくアレンジしましょう。夕食のメインおかずや、ブランチにも最適です。

レシピはこちら

金曜日:基本のエビフライ

男性ウケ抜群のエビフライ。「揚げ物は苦手...」という方も、こちらのレシピを活用すれば美味しく作れるようになりますよ。衣はつけてから少し時間を置くことで、はがれにくくカリッと仕上がります。エビフライで彼の胃袋を掴みましょう。

レシピはこちら

土曜日:照り照りカマンベールいももち

「焼きおにぎり?」と間違えてしまいそうですが、こちらはクリーミーなカマンベールいももちです。マッシュポテトでカマンベールチーズを包み込み、照り焼き風の味付けに。とろとろのチーズに彼も満足すること間違いなし!

レシピはこちら

日曜日:チキンシュニッツェル

彼とのお家デートやクリスマスパーティーにも最適な、チキンシュニッツェル。こちらの魅力はなんといっても、バターが香る濃厚ソース。カリカリ揚げた鶏むね肉に、濃厚ソースをかければレストラン級の美味しさに仕上がります。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ