無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3つの質感が1つのパレットに! #重ねベージュ で目元引き立つ『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』が新登場♡

メイク

目元をしっかり強調したいけれどカラーシャドウを使うと派手になりそう…という方におすすめなのが、『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』。使いやすい3種の質感違いのベージュが1つのパレットに入っており、重ねて使うことで目元を自然に強調してくれる、なりすましベージュパレットだ。色や質感を詳しくチェックしながら、どんな目元に仕上がるのかお試ししてみよう!

ナチュラルだけどしっかり目元を引き立てられる『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』が登場

セザンヌ化粧品(東京都)は、「ずっと安心、ずっとキレイ」を大切に、高品質・低価格のコスメを提供する化粧品メーカー。

そんなセザンヌから今回ピックアップするのは、『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』(全2色・価格 税込748円・2022年3月中旬発売)。シマーパール、マットカラー、ラメカラーの3つの質感違いのベージュを重ねて目元を引き立てることができる、なりすましベージュパレットだ。質感違いのベージュで陰影を作り、ナチュラルなのにあざとく目元を盛れるのが嬉しい。

カラーバリエーションは、作りこまずに抜け感のある印象的な目元を演出できる「01 ナッツベージュ」と、ほのかな温かみをプラスして上品な血色感を演出する「02 ロージーベージュ」の全2色。どちらも洗練されたベーシックカラーのベージュトーンパレットで、なりたい印象や気分に合わせて選べる。

上段左:A 上段右:B 下段左:C 下段右:D   ※写真は「01 ナッツベージュ」

1つのパレットには、4色がイン。それぞれのカラーと質感を見てみると、パレット左上のAは輝度の高いラメカラーで、ツヤと立体感を演出してくれる。右上のBはパール質感のベースカラーで、シマーパールが目元のくすみを一掃してくれる。左下のCはマット質感のカラーで、陰影をプラス。右下のパール質感のDは目元を引き締めるラインカラーとなっている。

B,C,Dには透明性の高いパウダーを使っているため、くすみにくく美発色なのもポイント。オイルリッチ処方で、しっとり柔らかな質感で使いやすい!

1つのパレットでナチュラルな目元印象も華やかな目元印象も思いのまま!

さっそく『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』をおためし!

上段左:A 上段右:B 下段左:C 下段右:D

まずは「01 ナッツベージュ」から。

左からABCD

腕で色味を見てみると、「01 ナッツベージュ」はまろやかな色味のベージュで、どんな場面でも使える肌なじみのいいナチュラルなカラーが揃ったパレットだ。

ダブルエンドチップ付きで便利!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ