無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食事の後も残ってる♡冬イベントに最強の「落ちないリップ」9連発!

メイク

冬の“落ちない”リップが必要!

食べても・キスしても落ちないリップって?

12月に突入して、今年もイベントシーズンがやって来ました。着ていく服は決めたけど、リップが落ちたらどうしよう...。デートやホームパーティで「気づいたら唇に何もついてなかった」なんていうことにならないようにしたいですよね。

優秀リップに頼っちゃおう♡

本当の実力派リップがあれば、キスしても食事をしても「落ち」を気にせず過ごせます。今回は口コミやランキングで高評価を得ているリップに絞って、パーティやデートを思いっきり楽しめる力強い味方をご紹介します!

冬の落ちないリップ~プチプラ編~

1.リンメル/プロボカリプスリップカラー

鮮やか発色のリキッドルージュ&透明ツヤコートで、飲食しても落ちない処方です。乾燥や唇への負担を軽減しながら、つけたての仕上がりが長時間続くので安心。上品でツヤのある、ふっくらリップをつくってくれます。メイクを死守したい日に、活躍すること間違いなし。

プロボカリプスリップカラー

RIMMEL(リンメル)

¥ 1,600

キスしても落ちない、キスプルーフ処方のリップ。小悪魔な魅力を呼び覚ます、5種のカラーが特徴です。ポイントメイクリムーバーが必須なほどの、最強キープ力が魅力です。

商品詳細
プロボカリプスリップカラー
www.rimmellondon.jp
商品詳細

2.コスメ・デ・ボーテ/ノーメスリップス

フィルム状のカラーヴェールとグロスコートのW使いで、カップに色が付かない唇が完成します。絶妙なツヤ&うるおい感で、肌をパッと明るく見せる効果が抜群!

フィルムカラーを縦じわに沿って塗布し、そのあとグロスコートを重ねることでツヤとカラーが長持ちします。サラッとしたオイルグロスのような付け心地なので、マット系が苦手な方にもおすすめ。

ノーメスリップス

コスメ・デ・ボーテ

¥ 1,200

肌をトーンアップする6色のラインナップは、女度を上げて華やかに見せてくれます。グロスコートは、ツヤをだしつつベタ付かないのが魅力。メイク直しができない日にぴったりです。

商品詳細
ノーメスリップス
cosmedebeaute.com
商品詳細

3.メイベリン/SPステイマットインク

記事に関するお問い合わせ