無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座別]1月の仕事運がすごい星座ランキング

占い

2022年に入り、今年の仕事運が気になる方も多いのでは?
今回は、1月の仕事運がすごい星座をランキング形式でご紹介します。

あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。
ぜひチェックしてみてください。

12位 やぎ座

やぎ座のあなたは、仕事に対して堅実でまじめなタイプです。
責任感が強く自分の仕事は必ずきちんとやり遂げるので、周りからの信頼が厚いことでしょう。

誰かが抜けた時のピンチヒッターとしても大活躍していそうです。
ただし、指示された仕事を確実にこなす能力が高い一方、自分から提案するといった積極性がやや乏しいところも。

1月はこれまでの仕事を通して感じていたことなどを、ぜひ提案してみてください。
やぎ座がもつ堅実さに積極性がプラスされることで、あなたの仕事運はぐんぐんアップしていくはずです。

11位 さそり座

さそり座のあなたは、一つの仕事に集中するタイプです。
仕事に対する粘り強さが特徴ですが、一度に複数のことをこなすのは少し苦手かもしれません。

集中するあまり、話しかけづらいオーラが出ていることも。
的確なスケジュール管理や、周りへ協力を頼むといった工夫で仕事に余裕をもたせるようにすると、ますます成果や評価が上がるはずです。

1月は、まず仕事の一つひとつに優先度をつけてみてはどうでしょうか?
仕事運を上げるには、マスチタスクに慣れることが重要になりそうです。

10位 おとめ座

おとめ座のあなたは、実務能力が高くミスが少ないタイプです。
与えられた仕事を慎重かつスピーディーにそつなくこなすので、周囲から頼りにされることが多いでしょう。

その一方、細かいところにこだわったり、いい加減に仕事をする人に対して厳しい面があるのでは?
「自分でやった方がいい」と思うあまり、どんなに忙しくても他人に仕事を任せたがらず、一人ですべて背負い込むといったことも。

1月は簡単なマニュアルを作るなど、周りに手伝ってもらえる環境づくりに力を入れるといいかもしれません。
円滑なコミュニケーションを心がけていけば、仕事の運気も急上昇するはずです。

9位 いて座

いて座のあなたは、前向きで向上心が高いタイプです。
仕事に関してつねに目標をもっており、その目標を達成するために積極的に行動しているのではないでしょうか。

そういった高いモチベーションと熱心さで、上司から高い評価をもらっていることでしょう。
ただ周囲からは頼りにされることが多いものの、そのパワフルさに若干引いている人も。

1月は思ったことを正直に話してしまい、周りとの関係がギクシャクすることが起こりそうです。
裏表のないポジティブな性格は、いて座のいいところであり悪いところでもあるので、少し気をつけるだけで仕事運がぐんぐんアップすること間違いありません。

8位 てんびん座

てんびん座のあなたは、バランス良く公平な考え方をするタイプです。
全員の意見をきちんと聞いてまとめることが上手なので、グループを代表する機会も多いのではないでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ