無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうチェックした?2019年のマストバイ福袋はこれだ!

ファッション

今年も福袋の季節がやってきた

picture
www.pexels.com

お正月が近づくと気になるのが「福袋」。中身がわからないワクワク感が楽しい反面、開けてみてガッカリ...なんて経験はありませんか?今回は毎年人気を集めるお得な福袋のみをご紹介。人気福袋はお正月前の今時期から予約必須の物も多いので、早速チェックしていきましょう!

売切御免!2019年マストバイ福袋5選

①無印良品

無印良品では、シンプルながらお正月らしいデザインの「福缶」が年始に発売されます。小さな縁起物の置物が1点と、2019円分使えるMUJI GIFT CARDとオリジナルポチ袋(2個)がセットになっており、お値段は2,019円。日本各地の縁起物がランダムに入っているので、どれが当たるかワクワクします。

日本ならではの福袋の楽しみを味わってもらいたいと、この「福缶」は店頭での販売のみ。店舗で引換券を受け取り、決められた時間に商品を受け取りに行きます。初売りの楽しみをさらに倍増させてくれるアイテムです。

無印良品福缶 詳しくはこちら

②ジェラートピケ

もこもこふわふわのルームウェアが人気のジェラートピケ。新年の始めにキュートなルームウェアをお得に新調出来たら気分もハッピーになれること間違いなし!ルームウェアだけじゃなく、ヘアバンドやソックスなど小物もセットになっており、福袋の中身だけでトータルコーディネート出来ちゃうのも人気のポイントです。

ネットでの事前販売はすでに全て完売状態ですので、あとゲットする方法はお正月の店頭販売のみ。手に入れるのが最も難しいと言われているジェラートピケの福袋ですが、このお得感はマストバイです。福袋競争にトライしてみる価値あり!

ジェラートピケ公式

③カルディ

カルディではコーヒー・食品・ワインといった全9種の福袋がラインナップ。新年にふさわしいKALDIニューイヤーブレンドが入った「人気セット」や、ブルーマウンテンブレンドが入った「こだわりセット」、希少品種ゲイシャのルーツ『ゲイシャエチオピア』が入った「豪華セット」など、どれも特別感のある内容となっています。

カルディの福袋は事前予約を行っておらず、店頭販売のみ。お菓子・調味料・輸入食材などが入った「食品」福袋・和の調味料、おせんべい、鍋の素などが入った「もへじ」福袋の2種のみは引換券を配布しますが、他の種類については開店前から並んでゲットするしかありません。並んでも納得と思える充実した内容なので、是非チェックしてみてください。

カルディ福袋 詳細はこちら

④ボタニスト

植物の恵みと心地よいダブルフレグランスで心を癒してくれるボタニストも福袋を発売しているのをご存知ですか?シャンプー・トリートメント・ボディソープがセットになった福袋で、ボトルと詰め替え用がそれぞれ1点ずつ入ったものが約30%オフのお値段でゲットできるんです。

モイストタイプ・スムースタイプ・スカルプタイプと3種類の洗い上がりから選ぶことができるのも◎。いつもボタニストを愛用しているという人や、これから試してみたいと思っていた人はぜひこのお得な福袋をゲットしてみてはいかがでしょうか。

ボタニスト福袋 詳細はこちら

⑤ロクシタン

数あるコスメ福袋の中でもコスパ抜群だと話題のロクシタン福袋は、毎年欠かさずゲットしているとファンも多い福袋です。人気のボディケアアイテムからバスグッズ・スキンケアアイテムまで一通りのアイテムが入っているのが特徴。香り・種類ともに盛りだくさんの内容なので、自宅でのリラクゼーションタイムが一層楽しくなります。

2019年福袋は12月12日(水)より公式オンラインショップにて予約発売されますが、即完売が予想されますので買い逃しのないようチェックしてみてください。店頭販売情報も後に発表になるかと思われますので、公式サイトから目が離せません♡

ロクシタン公式

福袋は12月からチェックがマストです!

記事に関するお問い合わせ