無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうチェックした?2019年のマストバイ福袋はこれだ!

年始の1つの楽しみでもある福袋。2019年はどれをゲットしようかチェック済みですか?人気の福袋は12月からすでに争奪戦がスタートしており、早めのチェックが欠かせません。今回はお得な中身と事前販売の情報も合わせてご紹介します♡

2018年12月
ファッション

今年も福袋の季節がやってきた

www.pexels.com

お正月が近づくと気になるのが「福袋」。中身がわからないワクワク感が楽しい反面、開けてみてガッカリ...なんて経験はありませんか?今回は毎年人気を集めるお得な福袋のみをご紹介。人気福袋はお正月前の今時期から予約必須の物も多いので、早速チェックしていきましょう!

売切御免!2019年マストバイ福袋5選

①無印良品

無印良品では、シンプルながらお正月らしいデザインの「福缶」が年始に発売されます。小さな縁起物の置物が1点と、2019円分使えるMUJI GIFT CARDとオリジナルポチ袋(2個)がセットになっており、お値段は2,019円。日本各地の縁起物がランダムに入っているので、どれが当たるかワクワクします。

整理収納アドバイザーmiyo on Instagram: “#2017  あけましておめでとうございます! 今年も昨年に引き続き、仲良くしていただけるとうれしいです☻ 今年もよろしくお願いいたします♪ ・ 楽しみにしていた無印の福缶、縁起ものはこちらのふたつでした♪ 福島県の#白河だるま  岩手県の#干支張子  どちらもとてもかわいい☻…”
instagram.com

日本ならではの福袋の楽しみを味わってもらいたいと、この「福缶」は店頭での販売のみ。店舗で引換券を受け取り、決められた時間に商品を受け取りに行きます。初売りの楽しみをさらに倍増させてくれるアイテムです。

無印良品福缶 詳しくはこちら

②ジェラートピケ

もこもこふわふわのルームウェアが人気のジェラートピケ。新年の始めにキュートなルームウェアをお得に新調出来たら気分もハッピーになれること間違いなし!ルームウェアだけじゃなく、ヘアバンドやソックスなど小物もセットになっており、福袋の中身だけでトータルコーディネート出来ちゃうのも人気のポイントです。

Aiii on Instagram: “. 来年の楽しみにしていたジェラピケの福袋が早くも届いた😂♡ . 初めて買ったけど、こんなに入ってるなんてお得感♡ 授乳があるから、ジップパーカーなのも嬉しい♡ . 年末年始は家族でゆったりまったりな予定☺︎今日は大掃除パート1。こどもいたら全然進まんっ←…”
instagram.com

ネットでの事前販売はすでに全て完売状態ですので、あとゲットする方法はお正月の店頭販売のみ。手に入れるのが最も難しいと言われているジェラートピケの福袋ですが、このお得感はマストバイです。福袋競争にトライしてみる価値あり!

ジェラートピケ公式

③カルディ

カルディではコーヒー・食品・ワインといった全9種の福袋がラインナップ。新年にふさわしいKALDIニューイヤーブレンドが入った「人気セット」や、ブルーマウンテンブレンドが入った「こだわりセット」、希少品種ゲイシャのルーツ『ゲイシャエチオピア』が入った「豪華セット」など、どれも特別感のある内容となっています。

美容ライター 斎藤明子 on Instagram: “#カルディ #お楽しみセット 今日12月1日発売。夕方に近所のカルディに駆け込んだけどわりとすんなり入手できた✨1500円! お得感は微妙だけどいろいろ入っていて楽しい。ドーナツ、ミニチョコ美味しかった🍩 #ダイエット中なんですけど。 赤のトートは買い出しに行く時使えそう。…”
instagram.com

カルディの福袋は事前予約を行っておらず、店頭販売のみ。お菓子・調味料・輸入食材などが入った「食品」福袋・和の調味料、おせんべい、鍋の素などが入った「もへじ」福袋の2種のみは引換券を配布しますが、他の種類については開店前から並んでゲットするしかありません。並んでも納得と思える充実した内容なので、是非チェックしてみてください。

カルディ福袋 詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ