無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題の「#素敵便」にぴったり♪ ダイソーの組み立てる「ギフトボックス」

100yen

少し前のことにはなりますが、SNSで「#素敵便」というハッシュタグを見かけることが多く、「なんだろう?」と思っていました。

イメージとしては文通のような形で、手紙のやりとりの代わりに、お菓子や雑貨などのプチプレゼントを交換し合うということなんですが・・・。

大人数で集まることが難しくなったり、遠方へ出かける機会が減ってしまったりという今、会えない分の想いを伝えるには、この「素敵便」という手段がぴったりなのでは?

ちょっとしたプレゼントを送る際や、フリマアプリなどでアクセサリーや小物を郵送するのに最適です!

【ダイソー】の「ギフトボックス」シリーズは、シンプルでナチュラル!バリエーションも豊富で、使い勝手も良さそうですよ♪

【ダイソー】「私も欲しいわ!」レジで後ろの人にうらやましがられた便利お洗濯グッズ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1050213/

・「ギフトボックス」110円/1袋(税込)

〈材質〉紙

〈色〉クラフト、ブラック

〈サイズ〉

・5.5×2.5×5.5cm(6個入)

・7×2.5×7cm(5個入)

・10×2.5×7cm(5個入)

・14×2.5×9cm(4個入)

コスパ良し!【ダイソー】「ギフトボックス」は組み立て簡単でおしゃれ♪

【ダイソー】で販売中の「ギフトボックス」。クラフトとブラックの2カラーで、サイズも豊富。

ハンドメイドのアクセサリーや小物、ちょっとしたプチギフトをラッピングするのにおすすめです。

5.5×2.5×5.5cmは6個入、7×2.5×7cmと10×2.5×7cmのタイプはいずれも5個入と、コスパも良い感じ♪

少し大きめサイズの14×2.5×9cmだって、1セットに4個入っています。

購入時は、組み立て前の状態になっています。

しっかりとした折り目が付いているので、折り目にそって組み立てていけば自然とボックスに。

見た目もシンプル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ