無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「エッチ上手」と言われたい!相手を気持ちよくするコツとは?

大好きな彼に「エッチ上手だね」と言われたくて、リサーチに余念がない女性が多いのは、素晴らしいことです。しかしどの情報が正しくいのか分からず、頑張っているのに努力が空回りしたりしてしませんか? 相手を気持ちよくするには、どんなコツがあるのでしょう。

2018年12月

エッチのテクニックを上げるには?

「気持ちいい」って言われたい!

大好きな彼との夜の営みをがんばってはいるけれど、彼の反応があまりよくなかったり、正直「気持ちよくするって、どうしたらいいの?」と頭を抱えてしまう人も少なくありません。気持ち良さには個人差があるため、一概にこうすればいいとは言えないからです。ではどうやって相手を気持ちよくさせたらいいのでしょうか?

基本は相手を観察すること

表情を観察する

相手に気持ちよくなってもらうには、その相手の表情を観察して、どう思っているのかを理解することが必要。本やネットに載っているテクニックを頑張って試しているのに、思うような効果が得られない場合には、もしかしたら的外れな愛撫をしているかもしれないからです。

彼が気持ちいい表情や仕草はどういったものなのかを観察し、あなたが愛撫した時にその表情や仕草が出た時には、その愛撫は正解ということになります。彼が感じている息遣いや表情がわからない時には、直接「どうされるのが好き?」と聞いてみてもいいでしょう。

エッチに関係のないことは言わない

ムードを作るのもエッチのうち

彼に聞いてもらいたいことや、話したいことがたくさんあると、ついエッチの最中にもその話をしたくなってしまいますよね。しかしエッチは繊細なものなので、テクニックだけでなく、ムード作りも大事。話したいことがある場合には、エッチ後の落ち着いた時にしましょう。

相手の目をしっかり見る

気持ちが目に表れるから

彼がどんな気持ちでいるのか、気持ちいいと思ってくれているのかどうかを知るためには、相手をよく見ること。目には隠しきれない表情が出ているからです。同様にあなたがどう感じているのかも表れています。

小手先のテクニックを駆使するよりも相手の目をじっと見つめる方が、お互いの気持ちは通じます。「好きだよ」や「気持ちいいよ」という気持ちを込めて、相手の目を見つめましょう。

記事に関するお問い合わせ