無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海パン姿のムーミンやお花をつけたリトルミイが可愛すぎ♡ 大容量バニティ&ミラー、ポーチ3点セットがsweet付...

ファッション

ベビーピンクの生地に、海パンをはいたレアなムーミンがた〜っくさん! 見た目が可愛いだけでなく、コスメがたっぷり入る大容量も嬉しい! 旅行のお供に連れて行ってね。

注目〜! なんとsweet1月号の付録は、ハワイ限定ムーミンがデザインされた「MOOMIN SHOP HAWAII」の超豪華3点セット♡ 大容量のバニティと、リトルミイの顔形ミラー、そして小物入れとして使えるミニポーチ。どれも本当に可愛いんです! 日本では絶対に手に入らない最初で最後のスペシャル付録、逃さずゲットしてね。

ITEM 1. バニティポーチ

picture

ベビーピンクの生地に、海パンをはいたレアなムーミンがた〜っくさん! 見た目が可愛いだけでなく、コスメがたっぷり入る大容量も嬉しい! 旅行のお供に連れて行ってね。

picture

こんなに入る!

サイズ(約):タテ13×ヨコ14×マチ13cm

ITEM 2. リトルミイのミラー

picture

お披露目前から早くも編集部内で「可愛過ぎて大事件♡」と話題になっているこちらの、リトルミイのミラー。ハワイ限定のリトルミイはなんと頭に可愛いお花をつけているんです! 毎日持ち歩いてね。

サイズ(約) :タテ10.3×ヨコ7.5cm

ITEM 3. ミニポーチ

picture

MOOMIN SHOP HAWAIIのロゴとイラストが可愛い、ちょっとした小物入れに最適なミニポーチ。薬やアクセサリーなどを入れて使うのに便利です。

サイズ(約) タテ:10cm ヨコ:13.5cm

MOOMIN SHOP HAWAIIって?

この夏ハワイのアラモアナセンターにオープンした、ムーミンショップ・ハワイ。マグカップやTシャツ、タオルやお皿などなど、ハワイ限定の可愛過ぎるムーミンアイテムが買えるとあって連日大盛況!今回は特別にsweetとタッグを組んで、付録企画にご協力いただきました♡ハワイに遊びに行った際にはぜひ立ち寄ってみてね。

ハワイガイドもお楽しみに

sweet編集部がハワイのオススメスポットを総力取材して作った、「ハワイガイドブック」も別冊付録として1月号につくよ。最新のハワイ情報をお楽しみに〜♡

※バニティポーチ、ミラー、ミニポーチ以外は付録に含まれません
※バニティポーチは総柄のため、実際の柄の位置は写真とは異なります

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ