無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し無限大♡どう着ても美人に見える白ニットの冬コーデ11選

ファッション

白ニットがやっぱり使える♡

ニットが大活躍するこの季節。“白ニット”をワードローブに揃えているという方も多いのでは?着回し力抜群な白ニットは、どんな着こなしに合わせても“きれいめ”に仕上がるのが魅力です。

どんなアイテムにも合わせやすいからこそ、幅広くコーディネートを楽しみたいですよね。そこで今回は、白ニットを着回す冬コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

白ニットの着回しコーデ11選

①オールホワイトコーデにはベージュの差し色を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オールホワイトでまとめた白ニットコーデは、ベージュの小物を入れて“まろやか配色”に仕上げるのがおすすめ。ふんわり優しい印象で、好感度高めなコーディネートが完成します。

②デニムコーデもフェミニンに

カジュアルなデニムを途端に可愛く見せてくれるのも、白ニットの魅力です。キュートなデザインの白ニットと淡いピンクのバッグで、デニムながらフェミニンなコーディネートに仕上がっています。

③タイトスカートで女っぽコーデ

picture
wear.jp

甘めデザインの白ニットに合わせるなら、タイトスカートが◎。可愛くなりすぎず、大人の女性らしく白ニットを着こなせます。さらに黒小物で全体を引き締めれば、ぐっと垢抜けた印象に。

④きれいめパンツで品よくまとめて

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白ニットはとてもベーシックなので、オフィスコーデとしても活用できます。流行のゆるニットも、きれいめパンツに合わせるだけで落ち着きのある上品スタイルに。

⑤白×ベージュのまろやか配色でオシャレ見え

ニットにチノパンのド定番コーデですが、白×ベージュの“まろやか配色”でこなれ感は高まります。ストールまで色を揃えた統一感が、さらにコーディネートを垢抜けさせます。

⑥チェック柄ストールでアクセントをプラス

picture
wear.jp

白ニットにデニムの超ベーシックスタイルは、小物使いが鍵に。チェック柄ストールをプラスするだけで、オシャレ感は急上昇。ハイウエストデニムにニットをしっかりインしたバランスも、こなれ感を底上げしています。

⑦プリーツスカートで大人可愛く

picture
wear.jp

白ニットにプリーツスカートはとびきりフェミニンな組み合わせ。甘さが気になるなら、ゆるニットにダークカラーのスカートを合わせると◎。光沢のあるプリーツスカートにスニーカーで、モードな印象が強まります。

⑧シンプルなモノトーンスタイルに

picture
wear.jp

白ニットは黒スキニーに合わせて潔くシンプルに着こなしてもオシャレです。無難になりがちな着こなしですが、小物使いや上下のバランスに気を遣うことでぐっと垢抜けます。

⑨ピンクコートで甘めカジュアル

picture
wear.jp

白×ピンクの甘め配色は、ニットとコートの組み合わせなら可愛くなりすぎません。さらにボトムスがデニムなら、程よくフェミニンな大人カジュアルコーデに♡

記事に関するお問い合わせ