無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おひとり様を楽しむ♡「クリぼっち」の素敵な過ごし方8選

2018年のクリスマス・イヴは祝日。今回は一人ぼっちのクリスマス・イヴ「クリぼっち」の充実した過ごし方をご紹介します。おひとり様でも気にせず休日を楽しみましょう!アクティブ派の方もインドア派の方も必見です。

2018年12月
ライフスタイル

クリぼっちを充実させたい♡

1人ぼっちで過ごすクリスマス・イヴ。普段は街にでて、カフェやレストランで気ままに過ごすのが好きというおひとり様も、クリスマス・イヴはカップルだらけで嫌になりますよね。

24日のクリスマス・イヴが祝日にあたっている2018年は1人の時間を大切にしてみませんか?今回は、「クリぼっち」のおすすめの過ごし方をご紹介していきます。自分にあったものをチョイスしてみて!

1. デトックススープでヘルシー生活

年末年始はイベントが多く、胃腸が疲れてしまいがち。気づいたら2キロも増えていた…なんてこともよくある時期です。その調整の意味も込めて、ヘルシーな生活を送ってみましょう。

野菜をたっぷり使ったスープを作るのがおすすめ。普段の野菜不足も解消できますよ。自分の食生活を見直すキッカケになりそうです。

2. 1人バーデビュー

オトナ女性として何か新しいことに挑戦したい!と思っているなら、バーデビューをしてみませんか?最近では、1人で飲む女性も増えていますし、そもそもバーはそんなお客さんを温かく迎えてくれる場所です。

おすすめは少し高級感のあるバー。非日常感が味わえて、気分も上がります。いつもよりおしゃれして背筋を伸ばして出かけましょう!

出会いもあるかも!?

もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれません。恋愛に限らず、普段出会うことのない職種や年齢の方とも知り合える場所です。マンネリした毎日の、良い刺激になるはず!

3. 海外ドラマに没頭

ひたすら家でダラダラしたいという方は、海外ドラマに没頭しましょう。ハマるとどんどん先が見たくなるので、一気に見られる時間があるクリスマス・イヴはぴったりです!

甘い気持ちになれる恋愛ドラマでも良いですし、アドレナリンがでるようなアクションものでもOK。楽しい!と思える海外ドラマを見つけて、その世界に浸っちゃいましょう。

ホットドリンクをお供に♡

海外ドラマのお供には、美味しいホットドリンクがぴったり♡芯から温まって、自分を癒してあげましょう。

記事に関するお問い合わせ