無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022年上半期]“出会い運が最強な星座”ランキング!

占い

新しい年が始まれば、新しい出会いも始まるもの。
今年はもしかしたら、あなたのこれからを変える運命の人との出会いがあるかもしれません。

2022年上半期の出会い運が最強なのはどの星座でしょうか?
さっそく見ていきましょう。

12位 しし座

プライドが高いしし座の人は、自分をよく見せようと頑張る傾向があります。
本当は気が弱いのに、気が強い人のように振るまうことが多いのではないでしょうか。

せっかく運命の人が近づいてきても、つい意地を張ってそっぽを向いてしまい、相手をがっかりさせてしまうこともあるかもしれません。

今年は上半期の素敵な出会いは難しそうですが、後半に向かって少しずつ運気が上がっていきそうです。
あまり飾らず、素直なあなたを押し出していきましょう。

11位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは、情熱的で恋しやすいタイプです。
「この人が気になる」と思ったら、すぐに近づいていくような行動力の高さがあります。

ただし、いったん手に入れてしまうと飽きてしまい、他の人に目移りしやすい傾向も。
熱しやすく冷めやすい性格のせいで、何度か失敗したこともあるのではないでしょうか。

今年上半期は、こういった過去の経験を思い出すような出会いがありそうです。
反省を活かして、ていねいに付き合っていくといいでしょう。

10位 いて座

自由気ままないて座の人は、束縛やわずらわしいことが大嫌いなタイプです。
恋愛に関しても、相手からの束縛が感じられたとたん、逃げ出したくなるのではないでしょうか。

また、つねに新しい刺激を欲しがるため、マンネリな関係になると新しい出会いを探しに出ていくようなところも。

今年上半期の出会い運は、スリルを求めるあなたには少し物足りない運気になりそうです。
安定志向の人が近づいてくる傾向があるので、きちんと相手を見極める必要があるでしょう。

9位 てんびん座

てんびん座のあなたは、争いごとを好まない穏やかなタイプです。
他人を押しのけてまで何かを成功させたり、上に上がるといった強引な上昇主義は好みません。

また、相手が感情的になっても無難な受け答えをして、大きな揉め事になることを避けるでしょう。
今年前半は、こういったてんびん座の「事なかれ主義」があまりいい方向に動かない暗示があります。

せっかくのいい人との出会いも、あなたのさっぱりした対応で流れてしまう可能性が出てきそう。
ときには本音で突っ込んだ話をしてみてもいいかもしれません。

8位 やぎ座

やぎ座のあなたは、現実的でストイックなタイプです。
あまり目立つことがないものの、地道に努力を重ねている姿やしっかりしている性格を好ましく見ている人は意外に多く、隠れモテ女子の代表格だといえるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ