無料の会員登録をすると
お気に入りができます

平成最後のお疲れ様♡「“今売れてる”美容家電」をセルフギフトしよう!

2018年も、気づけばあともう少しで終わり。「今年もお疲れ様でした♡」と自分へのギフトとして、美容家電を贈ってみませんか?日常の疲れをリセットできるものから、より美しくなれるものまで。“今売れてる”アイテムだけを厳選しました!

2018年12月
美容

今年一年のご褒美に「美容家電」はいかが?

今年一年頑張ったご褒美だから、ちょっと奮発して美容家電を贈るなんてどうでしょう?口コミで話題の新商品から、新しく進化を遂げた定番商品まで、バラエティ豊かにピックアップしました。

美容家電 FACE編

①「メディリフト」ヤーマン

どんな商品なの?

atgirl.com

10分間装着するだけですっきりと引き締まった肌を目指せる、今話題沸騰中のウェアラブル美顔器。肌にやさしくフィットするメディカルシリコーンにEMS電極を配し、筋肉に適切に働きかけて効率的なトリートメントを叶えてくれます。

私が使ってみました!

「装着は簡単。筋肉が勝手にピクピクする刺激が心地よくて、“効いてるんだな”という手応えをすぐに感じられました。バンドでしっかり固定できるから、ソファで横になっても大丈夫です」(会社員・Sさん)

「シートマスクとのW使いもできると聞いたので、早速試してみました。仕事が忙しく肌の手入れにあまり時間をかけられないんですが、顔のストレッチをしながら保湿もできちゃうなんて、こんなの初めて♡」

気になった人はこちらをチェック

メディリフト

ヤーマン

¥ 27,000

着けるだけでリフトケアに最適な筋肉の位置にEMS電極が配置されるので、着けたあとは何もせずマスクに任せればOKです。

商品詳細
メディリフト
www.ya-man.com
商品詳細

②「目もとエステ」パナソニック

どんな商品なの?

たっぷりのホットスチームで目元にうるおいを補給してくれる、目元専用エステ機器。スチームが揺らぐことでメリハリのある温感を持続させ、パソコンやスマホ作業で乾きがちな目元にすみずみまでうるおいを届けてくれます。

記事に関するお問い合わせ