無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンコインの500円♡「キャンメイク」の新作マットシャドウが売れてます!

メイク

たった500円でいいの?

ドラッグストアの人気ブランド・CANMAKEの新作がSNSで絶賛されています。

ワンコインで買えるプチプラで、冬のトレンドメイクが叶う便利アイテム!お値段以上の使用感が支持されているNEWコスメを、みんなのメイクと共にチェックしましょう。

クラシックマットアイズの魅力

①トレンドのマット発色

新作シャドウは流行りのマットタイプで、ツヤのあるアイシャドウより上品に仕上がります。

ラメ・パールなしの完全マットなので、落ち着いた柔らかい印象に仕上がるのが新鮮!いつもより大人っぽいメイクが楽しめると評判です。

②高密着でヨレない

パウダーアイシャドウにありがちな薄付き・粉飛びの心配がないリキッドタイプ。

水・汗・皮脂に強く、まぶたにピタッと密着するので落ちにくいのが特徴です。二重幅に溜まりにくく、伏せ目もキレイに魅せられますよ。

③手持ちシャドウとも合わせられる

塗布後のベタ付きがないので、手持ちのパウダーシャドウとの合わせ使いも可能です。

ツヤを足したい日には、マットシャドウの上にラメシャドウを重ねるのがオススメ!黒目上にだけラメをのせれば、丸みのある立体アイに仕上がります。

クラシックマットアイズ

CANMAKE

¥ 500

シナモンラテ・ストロベリーテラコッタ・ミスティフランボワーズの3色展開。冬のまぶたを今っぽく変身させる全限定色です。

商品詳細
クラシックマットアイズ
www.canmake.com
商品詳細

みんなのアイメイクをチェック!

①単色で軽やかメイク

それでは、新作シャドウを使ったアイメイクをチェックしましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

チューブを押して、米粒程度を指に取ります。目のキワから塗布して広げたら、指でポンポンとぼかします。まぶたの色が透けるシアーな発色で、ナチュラルメイクに仕上がります。

②2色使いでグラデ作り

単色でも塗り重ねることでグラデが作れますが、2色使いすれば作り込んだような仕上がりに。

テラコッタブラウンにくすみピンクを重ねれば、温かみのある冬まぶたが完成します。マスカラも暖色系でまとめると、一体感のあるアイメイクが叶います。

③塗り方で印象チェンジ

目の形によって塗り方を変えることで、より印象的な目元が作れます。

まずは、目のキワからアイホールまでワイパーのように薄く塗ります。次に二重さんは、目のキワ中央〜二重幅まで重ね塗り・奥二重さんは二重幅少し上まで重ね塗り・一重さんは目を開けて見える位置まで重ねます。自分のまぶたタイプに合わせて、塗り方を工夫して下さいね。

記事に関するお問い合わせ