無料の会員登録をすると
お気に入りができます

相手を振り回しがち!?[心理テスト]で分かる!あなたの“恋愛においての癖”

占い

恋愛をするとき、自分の心がどう動いているか気になりませんか?それは、理想の恋愛ができるヒントになるかもしれません。この記事では、あなたの“恋愛においての癖”がわかる心理テストを紹介します。

Q.オオカミのあなたは、ある動物に恋をしました。その動物は次のうちどれ?

A:ヒツジ
B:ライオン
C:オオカミ

支配欲をあらわすオオカミ。
そのオオカミがどの動物に恋をするかで、あなたの恋愛においての癖がみえてきます。

A:ヒツジ

Aのヒツジを選んだあなたは、相手をリードしたいという気持ちが強い人。
その欲が強すぎるあまり、ときに相手を振り回していたということにもなりかねないでしょう。

恋は、そう思い通りにいかないもの。
行き詰まったときは、自分にはない彼の性格を尊重し、相手の意見にもしっかり耳を傾けるようにしましょう。

B:ライオン

Bを選んだあなたは、謙虚な性格かつ相手を敬うことができる人。
その一方で、心の底には自分のことを丸ごと委ねたいと思っている所があるようです。

相手が喜ぶならと頑張ろうとするほど、それが精神的な負担になっていってしまう可能性が。
足りない部分を恋愛で満たすのではなく、自分自身を大切にしてあげる時間を作ることで、幸せな恋愛もできるでしょう。

C:オオカミ

Cを選んだあなたは、相手と同等の関係を持ちたいと思っている人。
お互いを尊敬しあえる関係を作るためなら、努力も惜しまないのではないでしょうか。

しかしときには、その関係を保てなくなることもあるでしょう。
もしバランスが崩れてしまったときは、焦らず、ゆっくりと整えていくのが良さそうです。

あなたの恋愛パターンは?

今回は、恋愛においての癖を紹介しました。
この診断を参考に、素敵な恋愛ができることを願っています。

(監修:NOTE-X)

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ