無料の会員登録をすると
お気に入りができます

第3の神デニム!GU「ハイウエストシガレットアンクルジーンズ」の魅力に迫る♡

ファッション

第3の神デニムをチェックしよう♡

第3の神デニムと話題になっている、GUの「ハイウエストシガレットアンクルジーンズ」に注目。絶妙なシルエットとスタイル良く見えるデザインが人気で、魅力たっぷりなジーンズなんです♡

そこで今回は、GU「ハイウエストシガレットアンクルジーンズ」の魅力に迫ります。着回しコーデも合わせてご紹介するので、コーディネートの参考にしてみてください♡

第3の神デニムの魅力とは?

①細すぎない絶妙なシルエット

スキニーよりも細すぎない絶妙なシルエットで、ピタッとしたデニムが苦手な人でもすんなり着用できます。下半身がスッキリと見えるので、ボリュームが出やすい着こなしと相性抜群。

②ハイウエストで脚長効果も♡

ハイウエストになっていて、脚長効果が期待できます。パンプスなどヒールのある履き物をプラスすることで、よりスラっとした印象に。スタイルアップを狙うなら、トップスをコンパクトにまとめるのが正解です。

③今から長く活用できる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベーシックなデザインで、冬だけでなくオールシーズン活用できるところもポイント。カラーは3色あるのですが、どれも使い勝手が良く色違いで購入したくなります。

ハイウエストシガレットアンクルジーンズ

GU

¥ 2,490

ウエストの位置が高めに作られたアンクルジーンズ。シンプルなデザインで、トップスを選ばず活用することができます。ライトブルー、ブルー、ネイビーの全3色。

商品詳細
ハイウエストシガレットアンクルジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

第3の神デニムの着回しコーデ集

オフショルニットでフェミニンに

オフショルニットと合わせれば、フェミニンな着こなしに仕上がります。デニムがカジュアルすぎないので、女性らしいアイテムともすんなりマッチ。足元をパンプスにすれば、デニムコーデもラフになりすぎません。

オーバーサイズニットでトレンド感を

オーバーサイズのカーディガンを取り入れることで、トレンド感のあるコーデが作れます。ボトムスが細身なので、ゆるトップスを使った着こなしもスッキリとした印象に。萌え袖を作れば、キュートさがプラスされます。

ライトブルーで着こなしを軽やかに

シックな服が多い秋冬は、どうしても暗くなりがち。そんな時は、ライトブルーのデニムを合わせることで、一気に軽やかな着こなしに仕上がります。春夏にも使えるカラーなので、マストバイです♡

白ソックスを足して冬らしく

パンプスやバレエシューズは素足で履くと寒いので、白ソックスを足して冬仕様にアップデート。デニムがアンクル丈なので、ソックスとの相性もバッチリです。

ブラウントップスで季節感を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラウンなど秋冬らしいカラーのトップスを取り入れることで、季節感たっぷりな着こなしが作れます。オーバーサイズのニットも、スッキリとした印象に。ハットをアクセントに加えれば、小顔効果が期待できます。

記事に関するお問い合わせ