無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のトレンド柄は”小物”でちょっとだけ取り入れるのが大人女子流♡

冬コーデをさりげな〜くおしゃれにアップデートしたいなら、トレンド柄を洋服ではなく”小物”で取り入れてみてください。ベーシックなコーディネートでも柄が入るだけで、マンネリ防止にもなっちゃう!2018年の3大トレンド柄をピックアップしました。

ファッション

冬のトレンド柄コーデは小物で取り入れちゃお

wear.jp

冬のトレンド柄はさりげなく取り入れて、おしゃれっぽくコーディネートをアップデートしちゃいましょう♡服だと抵抗があるけど、小物ならいつものコーデにプラスするだけ。2018-19冬に注目されてるレオパード柄・チェック柄・パイソン柄の3つにフォーカスしていきますよ。

【レオパード柄】でトレンドのど真ん中を攻める?

「レオパード柄」と言えば、THEトレンドど真ん中の柄ですよね。そんなレオパードは1つは持っておきたいかも。取り入れるだけで、一気にこなれ感が演出できちゃうのが魅力的なポイントです。

wear.jp

白のタートルネックニット×黒のスキニーパンツのシンプルなモノトーンコーデ。そんなコーディネートにふわふわ素材のレオパード柄バッグを合わせてあげると、一瞬でトレンド感のある着こなしにアップデートされちゃいます。

wear.jp

ダボっと感がかわいいラージサイズのケーブルニットにレギンスをコーディネートしたゆるピタコーデは、シルエットだけでもおしゃれさが溢れ出る。ニットの裾からチラっと見えるカットソーもポイントに。辛口なレオパード柄ミニトートを合わせれば、程よく引き締まったコーデに仕上がりますね!

wear.jp

女性らしいブラウンのワンピースには、ベレー帽でレオパード柄を取り入れてみてください。ワンピにちょうどいいアクセントかも。丈の長さがしっかりあるので、足元はマイルドなブラウンのショートブーツでコーデするのがGOOD!アウターはずるっとロング丈のものがしっくりきそう。

wear.jp

レオパード柄×バレエシューズを主役のコーディネートをするなら、白ソックスと合わせてちょっぴりレトロに着こなしてあげるのが◎白ニットとコーデュロイのブラウンパンツに合わせれば、古着っぽさが逆にかわいいスタイルに仕上がります。バッグは巾着型を合わせると、もっとトレンドっぽい。

【チェック柄】でほっこりと♡

「チェック柄」ならどんなコーディネートも、ほっこり柔らかな雰囲気に。ついでにおしゃれ度も格上げされちゃいます!

wear.jp

チェーンがアクセントになったこのチェックバッグは、合わせるだけでハイセンスっぽいコーデに。チェーンバッグなら秋冬だけでなく、オールシーズン使いたくなってしまいそう。シンプルなモノトーンコーデと合わせてみてくださいね!

wear.jp

コーデュロイ素材のパープルタイトスカートが主役のこのコーデは、白ニットをINしてすっきりと着こなして。千鳥格子のチェック柄マフラーを合わせれば、ほんのり知的な印象を演出してくれます!合わせて伊達眼鏡&ベレー帽を被れば女性らしさも知的っぽさもグッとアップする。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ