無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬に着るオールホワイトコーデ|女子会もデートもバッチリ♡

ファッション

冬の私をかわいく見せてくれるホワイト

picture
wear.jp

明るくて柔らかい印象のホワイトは、寒くて体も固くなりそうな冬に着たい色!今年の冬はホワイト〜ベージュ系を使った着こなしにチャレンジしてみませんか?

ホワイトにちょこっとベージュをプラス

ホワイトとベージュの色合わせは女性らしさ満点!あたたかみも感じられるので寒い冬にぴったりです。

ベージュアイテムでコーデに奥行きを

picture
wear.jp

キレイめパンツコーデをベージュのスニーカーでカジュアルダウン。こなれ感が出て、頑張りすぎないおしゃれさが素敵です。

清潔感のあるホワイトにキャメルカラーが効く

picture
wear.jp

ホワイトの清潔感を邪魔しないキャメルはオールホワイトコーデの名脇役。カジュアルなアイテムばかりなのに、色合わせのおかげでエレガントな雰囲気に。

オールホワイトにちょこっと黒をプラス

ホワイトコーデをキリッと引き締めてくれる黒は、甘さ抑えめなホワイトコーデに仕上げてくれます。

黒の小物でホワイトの華やかさが活きる

picture
wear.jp

シンプルエレガントなセンタープレスの白パンツや、ボトルネックのトップスの大人っぽい雰囲気に、差し色カラーの黒が効きます。

ゆったりシルエットにメリハリをプラス

picture
wear.jp

ダボっとしたオールホワイトに黒の小物を足せば、ぼんやり見えない大人っぽカジュアルコーデに。

カジュアルに着るオールホワイト

ホワイトを使ったコーデはフェミニンでエレガントな雰囲気になりそうなイメージがありますが、休日仕様なカジュアルコーデにも大活躍してくれます。

白のスウェットをオールホワイトで格上げ

picture
wear.jp

ラフな着こなしに使えるスウェットもオールホワイトで合わせたら、大人カジュアルのお出かけ仕様に。サコッシュバッグでコーデを引き締めて。

ボーダーを合わせて冬マリンスタイルに

picture
wear.jp

いつものボーダーがオールホワイトコーデでちょっぴり違った印象に!シンプルな着こなしなのに特別感があるのが、オールホワイトマジック。

シンプルコートですっきり大人Style

冬のオールホワイトコーデはアウターを羽織ることで雰囲気がガラリと変わります。中でも、シャープな印象の大人っぽいコートは白の潔さを引き立ててくれるのでおすすめです。

ノーカラーチェスターコートで女っぽく

picture
wear.jp

ノーカラーチェスターのすっきり開いたVゾーンから見える白で、顔映りも明るくなりそう。インナーの白がコートのニュアンスカラーをよりキレイに魅せてくれます。

記事に関するお問い合わせ