無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬に着るオールホワイトコーデ|女子会もデートもバッチリ♡

暗くて重たい色が増える冬だから、オールホワイトコーデで差をつけちゃいましょう!女性をより素敵に見せてくれる冬の白は女子ウケも彼ウケもバッチリ。カジュアルからエレガントな着こなしまで、おしゃれポイントを見ていきましょう。

2018年12月
ファッション

冬の私をかわいく見せてくれるホワイト

wear.jp

明るくて柔らかい印象のホワイトは、寒くて体も固くなりそうな冬に着たい色!今年の冬はホワイト〜ベージュ系を使った着こなしにチャレンジしてみませんか?

ホワイトにちょこっとベージュをプラス

ホワイトとベージュの色合わせは女性らしさ満点!あたたかみも感じられるので寒い冬にぴったりです。

ベージュアイテムでコーデに奥行きを

wear.jp

キレイめパンツコーデをベージュのスニーカーでカジュアルダウン。こなれ感が出て、頑張りすぎないおしゃれさが素敵です。

清潔感のあるホワイトにキャメルカラーが効く

wear.jp

ホワイトの清潔感を邪魔しないキャメルはオールホワイトコーデの名脇役。カジュアルなアイテムばかりなのに、色合わせのおかげでエレガントな雰囲気に。

オールホワイトにちょこっと黒をプラス

ホワイトコーデをキリッと引き締めてくれる黒は、甘さ抑えめなホワイトコーデに仕上げてくれます。

黒の小物でホワイトの華やかさが活きる

wear.jp

シンプルエレガントなセンタープレスの白パンツや、ボトルネックのトップスの大人っぽい雰囲気に、差し色カラーの黒が効きます。

ゆったりシルエットにメリハリをプラス

wear.jp

ダボっとしたオールホワイトに黒の小物を足せば、ぼんやり見えない大人っぽカジュアルコーデに。

記事に関するお問い合わせ