無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《LUSH(ラッシュ)》クリスマスギフトにぴったりな「スキン&ボディケアアイテム」をご紹介!手にするだけで胸が躍るキュートなラインナップは要チェック

フレッシュハンドメイドコスメのLUSH(ラッシュ)から、2018年クリスマス限定アイテムが大好評発売中です。LUSH(ラッシュ)のクリスマス定番アイテムから、新しいイノベーションまで、ハンドメイドならではの温もり溢れる限定アイテムがラインナップ。今回はその中から、ギフトにもぴったりな「スキン&ボディケアアイテム」をFORTUNE編集部がご紹介します。環境にも人にも配慮した、LUSH(ラッシュ)の心温まるクリスマスを楽しみましょう。

FORTUNE編集部 平川

美容

LUSH(ラッシュ)のクリスマス

創立以来、新鮮さとオーガニックを追究したフレッシュハンドメイドコスメを作り続けているLUSH(ラッシュ)。全ての製品を“キッチン”と呼ばれる神奈川県の製造工場で生産しており、地産地消の原材料にこだわった商品をフレッシュな状態で私たちの元に届けています。

今回はそんなLUSH(ラッシュ)から今年も登場した、2018年クリスマス限定アイテムをFORTUNE編集部がご紹介。LUSH(ラッシュ)のクリスマス定番アイテムから、新しいイノベーションまで、“シェフ”と呼ばれる作り手によって手作りされた、表情豊かなアイテムの数々がラインナップしています。

さらに、環境へ配慮したLUSH(ラッシュ)ならではの、パッケージを必要としないネイキッド(裸)商品も数多く揃い、合成保存料を使用していないため、商品を使用する人にも優しいアイテム展開となっています。

また原材料に使われているのは、ドミニク共和国やコロンビア共和国からフェアトレードで調達されたカカオバター。商品を購入することで、生産者たちの資金確保や教育環境の向上につながります。

遠く離れた見知らぬ誰かや、未来の地球をハッピーにすることができるLUSH(ラッシュ)の2018年クリスマス限定アイテム。今回はその中から手にするだけで胸が躍る、キュートな「スキン&ボディケアアイテム」をピックアップしてご紹介していきます。

キュートな「スキン&ボディケアアイテム」をご紹介

ルドルフ ジェリーマスク

サンタクロースのお手伝いをするトナカイのルドルフが、冬の寒さで敏感になったお肌を健やかに整える数量限定のジェリーマスクになってやって来ました。カラギーナンエキスが乾燥でゴワついたお肌を柔らかく解きほぐし、メドウスイートとオレンジピールから抽出したエキスが、健康的なツヤのあるお肌へと導くジェリー状のフェイスマスク。

まるでダークチョコレートのような甘い香りに、スイートオレンジが漂う、見た目も香りもチョコレートムースのようなアイテム。冬の夜空に輝く星空のように繊細なラメが煌めく、クリスマスならではのスペシャルなジェリーマスクです。

【使用方法】

洗顔後、顔と手の水分をオフし、適量のジェリーマスク(1/5が目安)を手のひらの上で練ってペースト状にします。目の周りを避けて顔全体に塗布し、5~10分ほど置いた後、マッサージをしながらたっぷりのお湯で洗い流します。

弾力のあるジェリーがとろとろのペースト状になり、肌に心地よく密着。すすいだ後の肌はなめらかな感触で、ダークチョコレートのような甘い香りがほんのり漂うふっくらとした仕上がりに。

ベリー サンタ ソープ

クリーミーなお肌のデザートは、ワクワクに満ちたクリスマスのシャワータイムを演出する、サンタクロースの贈り物です。スキンコンディションを整える、オリバナムオイルとピーチカーネルオイルを配合。ストロベリー果汁とベルガモットオイルのカクテルをサンドした石鹸を泡立てれば、スイートな泡が優しく全身を包み込みます。

イチゴのフルーティーな香りと大人びたゼラニウムの香りを纏った、見た目もイチゴのようなユニークなサンタクロース。甘さを少し控えた、LUSH(ラッシュ)こだわりの香りが漂う、可愛らしいソープです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ