無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お家忘年会&Xmasパーティーに♡超簡単「ひとくちおつまみ」10連発

お家忘年会&Xmasパーティーを盛り上げる「ひとくちおつまみ」をご紹介します。美味しさ満点の「ひとくちおつまみ」で楽しいひと時をすごしましょう!

2018年12月
レシピ

見て楽しい、つまんで美味しい

12月の一大イベントといえば、クリスマス&忘年会ですよね。こちらではそんなホームパーティーを盛り上げる、「ひとくちおつまみ」レシピをご紹介します。可愛くて美味しいおつまみで、素敵なパーティーを開催しましょう。

超簡単「ひとくちおつまみ」10連発

1. ひとくちメキシカン・ナチョス

oceans-nadia.com

上品で華やかな、ひとくちメキシカン・ナチョスです。カップ代わりに使用しているのは、なんと餃子の皮。スパイシーなチリビーンズとパリパリの皮が相性抜群です。

レシピはこちら

2. かぼちゃとチーズの春巻き

oceans-nadia.com

かぼちゃの旨味がぎゅっと詰まった、かぼちゃとチーズの春巻き。フライパンで炒めるレシピなので、揚げ物が苦手な方にも安心です。ごま油の香りがアクセントになり、パクパクと食べてしまう美味しさです。

レシピはこちら

3. 一口ウインナーパイ

oceans-nadia.com

材料は、冷凍パイシート・ウインナー・ケチャップ・溶き卵の4つだけ。老若男女に愛される、美味しさ満点の一口ウインナーパイです。ワインなどのお酒のおつまみとしてはもちろん、ちょっと小腹が空いた時にも大活躍します。

レシピはこちら

4. くるくる一口ハーブカツ

oceans-nadia.com

くるっとした見た目もかわいい、ひと口サイズのハーブカツ。ハーブの香りが効いているので、揚げ物ですがさっぱりとした味わいに。粉チーズやマヨネーズをトッピングすると、コクと旨味がUPします。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ