無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とお金から愛される!あげまん女子の8つのルール

「あげまん女子」という言葉を聞いたことはありますか?男性が仕事で大きな成功を収めた陰にはあげまん女子が存在すると言われています。そんなあげまん女子の8つのルールをご紹介します。

2018年12月
恋愛・結婚

あげまん女子になりたい!

男性の成功に一役買う「あげまん女子」の存在。女性側からしても、大好きな彼にはぜひ成功してもらいたいですよね。そんなあげまん女子には共通する8つのルールが存在していました。早速チェックしてみましょう。

あげまん女子のルール

1.自分の機嫌は自分で取る

あげまん女子は常にゴキゲン。ちょっと嫌なことがあったとしても、たとえどんなに忙しくても、「自分の機嫌は自分で取る」のがルール。お花を買って帰ったり、映画をみて大泣きして気分をスッキリさせたり。

渋滞しても彼の帰りが遅くてもイライラしない。だって、一人でいるよりも楽な関係じゃないと、お互いにとって一緒にいる意味がないでしょう?彼の隣でゴキゲンでいることは、義務だと思ってみるといいかもしれません。

2.リアクションは少し大きめに

プレゼントをもらった時はもちろんのこと、彼がお風呂を洗ってくれたりあなたを褒めてくれたりしたときは、「ありがとう!」といつもより大きめのリアクションで答えてみてください。

男性は、料理が手抜きでも家事をさぼっても「ありがとう」と目を輝かせて言ってくれる女性が大好きです。なぜなら、女性からのありがとうは、男性にとって「彼女を自分の手で幸せにした」という成功体験になるからです。

3.彼を徹底的に特別扱いする

自分のことを特別扱いしてくれる人がいたら、その人のことも大事にしようと思いませんか?彼に大切に思ってほしかったら、まずはあなたが彼を徹底的に特別扱いしましょう。

彼には甘える、どんなに忙しくても彼とは毎晩電話をする、彼にだけ弱音を吐く。こういった行動は相手に絶対的な信頼と、愛情を伝えられる姿勢になります。「あなたは私にとって特別な存在」ということを伝えられるよう意識してみましょう。

記事に関するお問い合わせ