無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディースの《ワイドパンツ》種類や名前、把握してる?

レディースなら1着は持っているであろうワイドパンツですが、同じような種類のワイドパンツをたくさん持っている人も多いのでは?実はワイドパンツには種類・名前がたくさんあるんです!今回はワイドパンツの種類を形・丈・生地別にたっぷり紹介します♡

ファッション

レディースのワイドパンツ、種類や名前把握できてる?

常にトレンドのど真ん中にいて、今では定番化している”ワイドパンツ”。ワイドパンツには色んな形や名前、生地のタイプがありますが、その種類や名前の違いがいまいち分からないという方もいるかもしれません。

wear.jp

そこで今回は、レディースワイドパンツの種類と名前を”形・丈・生地”別にたくさん紹介します♡これであなたもワイドパンツマスター間違いなし!

ワイドパンツが似合わない女性の特徴!似合う人との違いは体型・骨格・バランスにあり – lamire〈ラミレ〉 https://lamire.jp/123595

レディースワイドパンツの種類《丈別》

ワイドパンツの種類①【超ロング】スニーカーで踏まない程度

wear.jp

オーバーサイズをうまく着こなす”ゆるずる”ブームをしっかり楽しめる種類が超ロングワイドパンツ。歩くときにワイドパンツの裾がスニーカーの下に入らない程度のギリギリの長さがポイントです!

ワイドパンツの種類②【ややロング】甲で少したるむ程度

wear.jp

ワイドパンツのゆったり感とパンツのシルエットを両立して楽しめる丈が、ややロング丈。スニーカーのかかとは半分ぐらい見えて、裾のフロント部分だけがスニーカーにたわむ程度の長さです。

ワイドパンツの種類③【10分丈】足首が隠れ甲に着くくらい

wear.jp

パンツのシルエットをきちんと見せる丈感が10分丈。スニーカーにワイドパンツの裾が付く程度の長さで、活動の快適さを重視する人にぴったり♡ワイドパンツに軽やかさがプラスされるので、冬には足下を軽く見せ、春夏の気温が上がる時期は着回しの便利さから人気です。

ワイドパンツの種類④【アンクル丈】足首が見えるか見えないくらい

wear.jp

ボーイッシュなナチュラルコーデに活躍する丈感がこちら。足首が見えるか見えないかぐらいの短め丈でさわやか感UP♡カジュアルコーデにおすすめです。

《ワイドパンツ》に合う靴は5種類!レディースコーデに似合う靴選びのポイント – lamire〈ラミレ〉 https://lamire.jp/3150
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ