無料の会員登録をすると
お気に入りができます

登坂広臣&中条あやみ主演『雪の華』試写会を20組40名様にプレゼント♡

「余命1年、私の夢――恋がしたい。」東京-フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度の運命の恋物語として、中島美嘉の名曲『雪の華』が映画化、2019年2月1日より全国公開。今回、LOCARI読者20組40名様を試写会にご招待いたします。この冬最高のラブストーリーをいち早く見られる機会をお見逃しなく!

2018年12月
カルチャー

冬の名ラブソング「雪の華」が映画化!

聴くものを魅了する中島美嘉の歌声と、歌詞の普遍的な世界観がヒットし、2003年より数知れぬほど歌い継がれてきた名曲「雪の華」が、15年の時を経て、最高のラブストーリーとなって劇場で公開されます!

ガラス工芸家を目指すぶっきらぼうだけど真っ直ぐな青年・悠輔役を登坂広臣さん、余命宣告をされたヒロイン・美雪役を中条あやみさんがつとめます。また、本作のメガホンを取るのは、『orange-オレンジ-』や『羊と鋼の森』で知られる新鋭・橋本光二郎監督。脚本は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』など数々の名作映画・ドラマを生み出してきた岡田惠和氏です。

今回は、LOCARI読者20組40名様を『雪の華』の試写会にご招待いたします!ぜひふるってご応募ください♡

気になるストーリーは?

幼い頃から病気がちで、ついに余命1年を宣告された美雪。彼女の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、最初で最後の恋をすること。

ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔に助けられる。悠輔が男手ひとつで妹弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と持ちかける。何も知らないまま“期間限定”の恋に応じる悠輔だったが…。

映画『雪の華』の予告編をチェック♡

『雪の華』

監督:橋本光二郎 
脚本:岡田惠和 
音楽:葉加瀬太郎
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
出演:登坂広臣 中条あやみ 高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜/ 田辺誠一
2019年 2月1日(金) 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画 
(C)2019 映画「雪の華」製作委員会

『雪の華』公式ホームページ

『雪の華』試写会応募方法

『雪の華』試写会
◆日時:1月29日(火)開場:18:00 / 開演:18:30
◆場所:よみうりホール
(東京都千代田区有楽町1 - 11 - 1 読売会館7階)
◆招待人数:20組40名様

①応募方法
LOCARI公式Instagramにて対象記事「映画『雪の華』試写会20組40名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「雪の華」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

②応募期間
2018年12月26日(水)~ 2019年1月6日(日)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
Instagramアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIの公式Instagramアカウントより、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。招待状の発送は2019年1月中旬を予定しております。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、Instagramとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

LOCARI 公式インスタグラム
記事に関するお問い合わせ