無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エディター推薦!ちょっぴりイイモノを贈りたい時の「褒められギフト」

ライフスタイル

大切なあの人に何を贈る?

早いもので1月ももう終わりますね。今週も、今月も、皆さんお疲れ様でした♡2月になったらバレンタインがあるし、そのあとは出会いと別れの季節がやってくるし、何かと贈り物を考える時期ではないでしょうか?そこで、ロカリ編集部のkaochanが今週はギフトについてご紹介!

netrun78 / Getty Images

私が今までに実際に贈って喜ばれたギフトを、厳選3つピックアップしてみました。大切な友人や目上の方へなど、“ちょっぴりイイもの”を贈りたいときにおすすめですよ。

ビュリーの「ボーム・デ・ミューズ」

ケースのカラーを選んで刻印できるリップバーム

大切な人への贈り物として私の定番となっているのが、オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのリップバームです。ビュリーは200年もの歴史を持つパリ発の美容専門店。香水から始まり、今ではスキンケア用品全般を取り扱っています。

大切な人を思い浮かべながらカスタムして

lipscosme.com

そしてこのリップバームですよ...とにかく見た目が可愛すぎる!ケースは、数え切れないくらい多くのレザーペーパーから色を選び、大文字アルファベット3文字まで刻印ができます。「♡」も入れられますよ。ケースはさらにベルベット生地に包まれて...うっとりする上品さです。

植物由来原料が唇を優しくケア

lipscosme.com

もちろんリップバーム自体も高品質。自然由来の抗酸化作用のあるセサミオイル、ビタミンEが豊富なプラムカーネルオイル、高い保湿力のシアバターで、唇を優しくケアします。ケースの内側は鏡になっているので、お出かけのお供にぜひ持って行ってほしいアイテムです。

オンラインでオーダー可能!

国内に店舗も構えていますが、オンラインでもオーダーできます。カスタマイズ製品魔ので、注文日から7営業日以内での発送となります。余裕を持ってオーダーしてくださいね。※オンラインでは付属のベルベット生地のカラーは選べません。

「ボーム・デ・ミューズ」5,060円

DRESS HERSELFの「シルクピローカバー」

肌や髪を快適に保つ100%シルクの枕カバー

DRESS HERSELF公式サイトより
記事に関するお問い合わせ